ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


七草粥
2013年01月07日 (月) | 編集 |
お正月気分がまだまだ抜けない私。。。。。。

今日は無病息災を祈り、七草粥を食べました。
毎年
これだけはきちっと頂くのだけど、今って便利なものがあって七草が入ってるパックがある。
じゃないとなかなか揃えられないか

なんか
根系のものはすぐ分かるけど、葉系はどれがどれだかさっぱりわからない。
ちゃんと七草食べれてるのか。
ま、小さな土鍋で個々に作るのでちゃんと食べれてるとは思うけど。

毎年のことなんだけど。。。。。
これ食べたあと、いつも物足りずにお餅を食べちゃいますから

ちっとも、胃休めになっていないですね。あははっ


年末年始のお届けもの報告は後日~なんていったけど、そうあるわけではなかった
唯一届いたものは
ローストビーフ
コープさんより、伊藤ハム 道場六三郎さんのローストビーフ。ちょっと高級みたい
お正月に頂こうと思ってたけど、年末はハムやウィンナーだらけになる我家。
私の実家からなぜかお歳暮として届くハムやウィンナー。うちが贈らなきゃいけない立場なんだけどね~
後は旦那が忘年会で毎年ビンゴであててくるハム。今年も持って帰ってきましたよん。
でもさー
旦那の帰りはいつも夜中。そんな時間まで冷蔵品持ち歩いてるってなんかいやだね

たくさんのハムやウィンナーたち
時期ずれていらしてくれたらとっても嬉しいんだけどなぁ~なんて
でも直ぐに食べちゃうんだけどね~~~~~~

あとは~
おソロ多数の切手シートや卓上カレンダー。
サンプル数個に、あとミニストップさんからソフトクリームの無料券が届いてました
Twitter懸賞だと思うんだけど
DMにはコーヒー無料券って書いてあったんだけどなぁー。ま、いいかっ。

あ!
あとピスタチオが届きました。いつも情報ありがとう

こんなもんでした~。なんとも寂しい年末年始でした。。。。。。

10日のあたり♪
2012年09月10日 (月) | 編集 |
只今頭を悩ませ中~
というもの、3歳になった息子。来年幼稚園をどうするかってこと。

姉と歳が離れてるのもあって
姉が行った幼稚園に行かせなくても、お下がりや月謝の面で特に得はない
制服も変わっちゃったしね。
あえていうなら、慣れてるところ~ってだけかな。あとは、近いというくらい。

今日も幼稚園じゃない、年少時期だけ通えるスポーツクラブちゅーところに見学に行ってきました。
水泳やったり、運動やったり、この時期に芽生える運動能力開花~って感じで魅力的

見学に行ったら、ちょうど運動会の練習やっててかけっこしてました。
見ている息子がその場で足踏み。参加したいとアピールしてたけど、それは無理ってもんです

でも
ここ入れちゃうと~2年保育ってことになるんだよね。
解け込めるのか。。。。。私

まだまだ悩み中~。やっぱり近いところなのかなと思うけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
期日は来月!しばらく悩みの種になりそうです



今日のお届けもの~といいたいところでしたが、何もありません。寂しいね

でも
朝からその場であたり引いちゃったので~テンションもアップでした

神コレモデルの女子会をのぞき見! KOBE COLLECTION×DOCOMOであたりました~
オリジナルスマホポーチがあたったようです 期間限定でプレゼントも増えるみたいですね。
9月30日まで~。


リッチだぜぃ~♪
2012年08月26日 (日) | 編集 |
夏休み最後の今日。
まったりの休日を過ごしております

ゲーセン好きな私。
今月までコイン500枚交換出来るはがきが届いてたので、引き換えてきました。
500枚って大量 金持ちになった気分
これがホントのお金だったら・・と、いつも思う私です。

使うとなると、あっという間になくなっちゃう・・。使い方が激しい子供たちです
使うときにはぱぁ~と使わなきゃね。


さて
当選メールを頂いてたリッチギザ~ 昨日届きました。

ダンボール4箱!48個は凄いねー。

せっかくなので~↓↓

ここまで作ったけど、ギザまで作れたかも?と今頃思ったり

お菓子に囲まれて~幸せなmaaです。

残すチャンスもあと6日。
リッチな気分をおすそ分け~。ファイト

20日のあたりと引き換え♪
2012年08月20日 (月) | 編集 |
夏休みもあと少し。自分にそう言い聞かせ・・。
なんていってもお昼ご飯を作るのが一番の面倒だね

そんな言い訳してますが、ほとんど作ってないのは内緒です


少し前に引き換えしていた分。ブロ友さんより頂きました~

このビール!ピザに合うと聞いてたので、ピザと一緒に頂きました
案の定、合う 飲みやすいのもいいね。おいしく頂きました。ごちそうさまです

これと一緒に
ハーゲンダッツ ミニカップのアイスを2つ引き換えました。
 
もう食べちゃったので、実物の画像はなし。
やっぱおいしいねー ご褒美的なときにいつも頂くのだけど、今回は即!食べちゃいました。
このキャンペーンはいつまでやってるのかな。またあたるといいなぁ~

それと今日のあたりはこれ!

オロナミンC 元気ハツラツ!の理由プレゼントキャンペーンで
オリジナルクオカード 1,000円分があたりました。
スロットが止まる前に結果がわかっちゃうのが難点でしたが、あたればなんでもいいや

お届けものはないですねー。
でも
そろそろ冷凍庫を空けとかないと~ フフ~

あたりと引き換え♪
2012年05月24日 (木) | 編集 |
帽子が手放せなくなった今日この頃
去年買った黒の帽子を出してみると、かなり色あせてる
黒だから余計に目立つし、いっぱいお日様浴びたんだよねー。
それだけ頭も日を浴びてると思うと・・ちょっとこわい

でも~
今年も被っちゃうもんね、色あせた帽子。



最近
その場で当たる懸賞増えましたよねー。すっかりはまってる私です

-196℃無糖クリアのキャンペーンであたりました~

3回挑戦して、最後であたり
人気B級グルメが当たるというもの。届くの楽しみ~

7月31日までやってます⇒ -196℃無糖クリア買って人気B級グルメが当たる!


それと
こちらはもれなくもらえるもの。
昨日から新しく始まったミスドのポイント交換。早速引き換えてきました~

全部で5枚。どちらもかわい~
このガラス小皿、ホントに小皿です ドーナツのせると、ぴったんこって感じ。
50ポイントで交換出来るのはいいかも。貯めやすいよね。
ついでに買ったドーナツで既に40ポイント近く貯まった!
また行かなきゃ~。それも戦略かしら・・

