ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


a.c.care ビートックスセラム 試してみました♪
2012年03月15日 (木) | 編集 |
ブロコミさんのイベントで
a.c.care ビートックスセラムのモニターをさせて頂きました


韓国で話題の成分、ミツバチ毒の肌再生効果で肌トラブルケアとエイジングケアが出来る
化粧品「a.c.care ビートックスセラム」です。

肌トラブル+エイジングのケアが同時にできる万能ジェルクリーム。
韓国の美容整形外科発なんだって。なんか凄いです

体調が悪いと吹き出物(大人にきびというのかな?)がよく出来る私
最近は歳のせいか、悲しいことに痕が残っちゃうんですよね・・。
かなりの期待を込めて、毎日塗り込んでます

このジェルクリーム、全然べたつきなく肌に馴染みやすい。
一回の使用量は、10円玉大くらい。気になる場所には重ねづけが効果あるみたい。

10円玉大くらいとあったけど、ちょっと多いかも。かなりのびるのでもっと少なくていいかも。
私は顔だけでなく、手や首などにも使っています

使い始めて2日目くらいに気になったこと。
うーん・・なんか前よりも鼻の毛穴が目立ってきてる
私には合わないのかと思い・・でも一週間は使ってみようと使い続けてみました。
そしたら、なんと


毛穴のポツポツが薄くなってきてる感じ これには感動でした

きっと私が思うに、毛穴が目立ったのは、
くすみが消えたのと、毛穴に詰まってた汚れが徐々に浮き出ていたんじゃないかなと思います。


いつも、いろいろと試してもあまり効果が得られなかった私の鼻の毛穴汚れ。
これにはかなりの効果が期待出来そうです

においが付いているものはちょっと苦手なのですが、
ビートックスセラムは私好みのやわらかい優しいにおい。癒されます

徐々に効果は出ているようですが、気長にやってみることにします

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
