ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


純麗美健茶 試してみました♪
2012年02月24日 (金) | 編集 |
体の中をスッキリキレイにさせてくれる、お茶「純麗美健茶」を試してみました~。


この1箱の中に、14包入っています。


個包装になってて便利。

袋から取り出したらポ~ンとマグカップに入れて、お湯を注ぐだけ~。
ハイ、出来上がり~♪簡単です^^


そんな簡単で素敵なお茶の特徴はなんと、体の中からキレイにしてくれるんです。というと?

そう!
便秘に効果あり。
お腹ポッコリの人、ついつい食べ過ぎちゃう人、お通じにお悩みの人にも向いてます。
そして、なんとなんとダイエットにもいいんです!

私事ですが・・私の悩みはこのポッコリお腹。
毎日のお通じはあるのですが、何か全部出きってない感じ。
こちらのお茶を一週間試してみましたら、体がスッキリした感じ?
えー
一週間飲んだだけで?と思ったけど、他に変えたことなし、これを飲み始めたくらいで毎日の生活習慣は
変えていないはず 

あと変わったかなと思うところは、肌がキレイになったかも~ 
体の中がスッキリしたせいか、肌もよくて化粧のノリがいい 

気になる原材料はというと
ドクダミ、カッシア・アラタ、杜仲葉、はと麦、ハブ、黒大豆、サンペンズ、クコ葉、スギナ、枇杷葉、
熊笹、アマチャヅル、ギムネマ、バナバ葉、ゴーヤ、グァバ葉、ルイボス、ローズヒップ、オレンジピール、
生姜、チコリ、ハイビスカス、コーン、烏龍茶茶、難消化デキストリン

以上、24種類の天然ハーブと食物繊維が入ってるんだって。すごい種類ですね。



なんかいろいろと入ってるのって
漢方っぽい薬のようなお茶のがあって、私には合わないのだけど、
これはこんなに入ってても独特の味強くないし、むしろ飲み易いです 

温かいのもいいけど、冷たく冷やしても美味しく頂けましたよ。


体に無理なく、出すものだして~内側からキレイになれる純麗美健茶。
気になった方は是非お試しあれ~。
お茶 便秘

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
