ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2016年03月14日 (月) | 編集 |
なかなかアップできず

今月がかなりハードかも。
最後の参観に学校説明会。卒園に卒業。
来月には入学式が2つ。今年はWなのです。それに日にち重なったし

そんでもってインフル罹った子もいて、もう治ったけど。
今はチビが鼻垂れだわ。

そろそろ入学の準備も始めなきゃのわたしです。

いまの状況はそんなとこー。いろいろと言い訳してみました。
箇条書きの近状報告でしたw


お届けものも寂しく。。。。。。。
アップする気持ちも上がらないわ


ビール 2本
 

1本しか映ってないけど、2本です。
オソロさんもたくさんかな^^


お菓子詰合せ


お菓子の詰合せ~嬉しいな^^
映画面白いのかな。気になるけど、わたしは来月始まるコナンが観たい


コメント
この記事へのコメント
ぐりんさんへ
そうだよね、ぐりんさんもそうだったような気がしてた!
うちは同じ午後からスタートなので
パパくみ、ママくみに別れて参加になります。
きっとわたしが行った方は、
写真ないんだろうなぁ~(笑)
いつも写真はパパ担当なのでね

コナン観に行けるかなぁー
2016/03/17(木) 17:14:39 | URL | maa #-[ 編集]
ちっこさんへ
入学準備品ってどうしてこんなにも高いんだろね。
うちは家が狭いので、かわいそうだけど
息子の机は用意してないの。
リビング勉強で頑張ってもらいます!

お昼つくり
ホント面倒だよね。
今日はパン屋で買っちゃった~
楽した分、高くついたわ
2016/03/17(木) 17:08:24 | URL | maa #-[ 編集]
Wは、忙しいよね~
うちも2年前はダブルだったから、めっちゃ大変だった~
卒は、違う日だったから良かったけど、入学式は同じ日で、午前小学校、午後中学校・・・はい、もちろん中学は遅れました・笑

コナンかぁ~~~確かにコナンって大人が見ても面白いよね^^
2016/03/14(月) 17:13:22 | URL | ぐりん #-[ 編集]
あらあら、卒園に卒業に入学2つとは、大忙しだね。
でも、おめでたい!!!(^O^)/
制服とか、ランドセルとか買ったのかな?けっこう高いよね。
大忙し&出費も多そうだ!!!

それにもうすぐ春休みだしね~
毎日お昼の用意しなきゃだし、がんばってください。
2016/03/14(月) 11:19:26 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
