ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届けもの~♪
2016年02月29日 (月) | 編集 |
2月も今日が最後でしたが、静かでした
毎年2月は低迷月。
明日から、心機一転期待したいね


そうそう
壊れてた洗濯機。修理せずに買い替えました!
初のドラム式にしてみましたよー。

思ったよりも横幅が大きくて、
今までの縦型洗濯機の横に置いていたラックが置けなくなっちゃいました
ま、仕方がないですな。

洗濯時、脱水の音というか、モーターの音が静かでビックリ!
節水も期待できるようで、お値段ちょっとお高めだったので・・・・
どうにかなるかなぁって思っています^^

次は何が壊れるかな。家電の壊れリレーが始まってるわが家です



週末のお届けものはこちら

スマホケース
 

きらめくBAKEキャンペーンで当選!
キラッキラがたくさんついてるよ
でもわたし、Galaxyじゃないんだよね^^;あはは


以上、2月のアップはおしまい。今月は3回しかアップしなかった。少なっっ
来月はもう少し頑張りマスいつもありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
ちっこさんへ
冷蔵庫とガスレンジの買い替えしたんだね。
どちらも大物・・・出費だったねぇ。
うちは去年、小物家電 掃除機や電子レンジ、炊飯器など買い換えたよ。
しばらく勘弁して欲しいわ^^;
2016/03/08(火) 21:34:31 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
大物に限らず、壊れたり前兆がないとなかなか買い替えにならないよね。
同じ時期に買い替えにならないことを祈ります!

今月はアップしたくてもお届けものないので
できましぇん。かなし~~~~~
2016/03/08(火) 21:31:44 | URL | maa #-[ 編集]
くれよんさんへ
お届けもの、ありましたか?
今月も期待できそうにありません・・・

こちらこそよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2016/03/08(火) 21:28:33 | URL | maa #-[ 編集]
ドラム式!どうなのかはよくわかんない~(笑)
洗濯終わって、取り出すときにかがまないといけないのが
ちょっとねぇ。

とりあえず、来月の水道代がどうなってるかなー
気になるところ^^
2016/03/08(火) 21:27:18 | URL | maa #-[ 編集]
新しい洗濯機、おめでとう~
うちは去年、冷蔵庫とガスレンジ、買い換えたので、しばらく大物は完全してほしいよ・・・

乾燥機は、しわくちゃになるのと、縮んで小さくなっちゃうのが困るよね~
ドラム式は、ならないのかな?
まあ、便利だけどさ~
2016/03/07(月) 12:31:55 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
こんにちは。
洗濯機、ドラム式いいなぁ。
とはいえ、家電の買い替えは痛い出費だね。
壊れリレー、怖いね。
実際、壊れないと買い替えようと思わないんだけどね。

私も2月はブログアップ少なかったので
3月は更新頑張る!
お届けは、小物しか来ないけどねー ^_^;
2016/03/05(土) 18:12:18 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
お届け物、私のところも少ないです^^;
さびしい~

今月も、よろしく~
2016/03/04(金) 21:33:26 | URL | くれよん #-[ 編集]
スマホケース可愛いね☆

洗濯機~購入したのね~
ドラム式、いいね。私も次はドラム式とおもってはいるけど~高いし、悩むわっ
でも新しいものは、いいよね♪
2016/03/03(木) 22:21:05 | URL | ぐりん #-[ 編集]
ミトンさんへ
ベイク、初当選でした。
キラキラでかわいいけど、使えないわ(笑)
次ので届くといいね!

先月はあっという間に終わったわ。
今月はどうかな?
応募してないので、期待は出来ないかも(^_^;)
今月もよろしくね!
2016/03/03(木) 11:07:32 | URL | maa #-[ 編集]
招き猫さんへ
新しい洗濯機はどうですか?
洗濯機ってこんなにも高かったっけ!?
って思っちゃいました。
いいもの、便利な機能もついてるからなのだろけど
結局まえの洗濯機の乾燥機とかって
使ったことないまま終わりました(^_^;)
シンプルのでいいんだけどなぁーって思うわ。

今月もよろしくね!
2016/03/03(木) 11:00:53 | URL | maa #-[ 編集]
ベイク外したわあ~!
すごくキラキラで可愛いですね☆
おめでとうございます(*^_^*)
もう1回チャンスあるから~~
がんばりますヽ(^o^)丿
今月もよろしくお願いします☆
2016/03/03(木) 09:37:02 | URL | ミトン #-[ 編集]
おはようございます!

洗濯機、ドラム式にしたんですね~
結構なお値段よね!?
我が家の洗濯機は諭吉さんが13名ほど消えて行きましたよ…
我が家、次は冷蔵庫がやばいかも!?

3月はたくさんのお届けモノがあるといいねv-392
3月もよろしく♪
2016/03/01(火) 08:30:52 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
