ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2016年02月25日 (木) | 編集 |
今月テンションあがるもの届いたけど、その後さっぱり。
相性の悪い2月。

早く3月になぁ~れ



コーヒー 2本
 

ちょっと前に届いてたもの。
イオンスクエアさんより、コーヒーのモニター。


デンタルジェル


「ライオン×ちびまるこちゃん」選べるギフトカードプレゼントキャンペーンの
Wチャンス賞でした。
虫歯予防に努めたいね^^


今日、洗濯機が壊れた
洗いは出来るのに、脱水が出来ない。
仕方ないので、ビチョビチョの洗濯物を取り出し、軽く手洗いして水切りをしました。
水を含んだ衣類はとっても重くて、手でなんて絞れないよ。
濡れたままじゃどうしようもないので、干してみたけど・・・・・・
床がビチャビチャ

修理出来るのかな。でももう8年くらい使ってるかも。持った方かな^^;

洗濯機がないと生きていけませんっっ


コメント
この記事へのコメント
くれよんさんへ
洗濯・・・昔の人はホントホント大変な思いをしたんでしょうね。
時代の進化を感じるよ。

モニターは簡単なもののしか応募しないわたしです^^;
いつも素敵なモニターアップしてて、尊敬します~♪
2016/02/29(月) 22:28:05 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
洗濯機はないと困っちゃうね。
週末に買いに行ったんだけど、即日は配達できずで
次の日に。
洗濯物たまっちゃったので、久しぶりにコインランドリーに。
意外と人がいるもんだねー
2016/02/29(月) 22:25:26 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
結局買い替えちゃったよぉー。
出張費やらなにやらとかかるし、
それにもう生産終わってるものなので
修理もできるかどうか。

初のドラム式にしました^^意外と大きくてビックリですw
2016/02/29(月) 22:23:21 | URL | maa #-[ 編集]
招き猫さんへ
うちも壊れて、昨日届きました^^
大物の買い替えは、出費も痛く・・・・
長期保証に加入したので、すばらくは安泰です(笑)

長く使いたいね!
2016/02/29(月) 22:21:12 | URL | maa #-[ 編集]
okapandaさんへ
お届けもの低迷の2月。毎年恒例になってるよ。
はがき書きも全然できてなくて・・・もう終わっちゃった、2月。

洗濯機買ったよー。
悩んで、ドラム式にしました。高かったww
2016/02/29(月) 22:19:00 | URL | maa #-[ 編集]
洗濯機って、脱水で壊れるのよね^^;
絞るの大変だったでしょう、お疲れさま^^

最近、モニターも全然当たらないよ。
不景気かしら。
2016/02/28(日) 21:30:34 | URL | くれよん #-[ 編集]
もう3月になるね。。。早い~~~
にしても、洗濯機~8年じゃ買い替えだね。。。
脱水ができないって、天気が良い日はいいけど、悪い日は、部屋干しはできないね^^;
いい洗濯機がみつかるといいね~
我が家の洗濯機も、もう12年目いつ壊れてもおかしくない状態・・・壊れる前には買いたいけれど、壊れないと買う気がおきないわね^^;
2016/02/28(日) 11:53:31 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんばんは~。
下の記事の名無しコメ、私でーす。
ごめーん。でも察してもらえて良かった^^;

2月も、もう終わりだね。早いー!
洗濯機壊れたの?必需品だから困るね。
簡単な部品交換とかで済めば、いいね。
2016/02/27(土) 22:18:39 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
おはようございます♪
maaさん家も洗濯機が壊れたんですね…
脱水が出来ないと困りますね(T_T)
どんな洗濯機を買うのかな?
我が家はやっと今日買いに行ってきます~
2016/02/26(金) 06:38:56 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
我が家もお届けがさっぱり(≧∇≦)
ハガキ書きも進まずです。

洗濯機ないと困りますよね。
しかも、この時期は辛い
去年新しいの買いましたが
少ない量でも多い量でも
仕上がる時間変わらず(≧∇≦)
気にいる洗濯機見つかるといいですね^ ^
2016/02/26(金) 01:06:31 | URL | okapanda #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
