ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりのアップ!今月初
2016年02月17日 (水) | 編集 |
こんばんは こんばんは こんばんは!
久しぶり過ぎて、ハイになってます


なんでも後回しはいけない。
後で後でが口癖です・・・・・。そんなんしてたら、今月初アップでした

今月も半ば、よろしくお願いします


お届けもの~3週間分くらいまとめてになるのかな?サボりすぎた
でも大丈夫。少なめなので、アップもしやすい


紅茶 ペットボトル 5本
 

伊藤園さんから、ティーズティーキャンペーンで当選!
大量当選だったから、オソロさんもたくさんいたね^^
私はアップルティーが好き飲んだことないのもあって、気になります。


熱伝導スプーン


ハーゲンダッツの熱伝導スプーン!これっっ欲しかったのぉ~~~~~
自分で買おうかと思ってたくらい欲しかった。
欲しいと思ってたものをゲットできて、嬉しいな
でもアイスのギフト券がないの~~~~~
しばらく使うのはお預けかな・・・・・・・・・・・・・・
こういうのはやっぱね・・・・・分かりますぅ?


国産牛ステーキ肉


肉~~~~~~~
肉派のわが家。果たしてわたしのお腹に入るかしら。


ゆで毛がに
 

デイリーヤマザキさんから。
かに~~~~~~
姿まんまのかに。生きてるのかと思い、どうやって飼うの?とテンション高めの子ども。
食べるんだよって教えてあげたら、ひいてました。
食べたらうまいって( ̄▽ ̄)
食べ物を床に直置きしちゃってるけど、気にしないで~。いつものことだねーw


あと、いくつかW賞で商品券やお買い物券をいただき、早々にお財布へ入りました。
以上です。


遅くなったけど、今月もよろしくお願いします~


コメント
この記事へのコメント
maaさん おはよ~^^たくさん おめでとう~。
すごーーーい!!これはテンション上がる~↑↑
肉にカニ ジュース!!フルコースやん!!

わたし お皿とお箸持っていこか?アイスは ハーゲンダッツでなくてスーパーカップやけどww

私の分??そのステーキの脂の部分で大丈夫ーーーー((´∀`))ケラケラ
2016/02/24(水) 08:45:08 | URL | りんご #-[ 編集]
くれよんさんへ
子どもの発想って面白いよね。

カニさん~まだ冷凍庫で眠っております。
近々いただきますわ。
また反応が楽しみです(笑)
2016/02/22(月) 20:30:20 | URL | maa #-[ 編集]
名無しさんへ
コメントありがとうございます^^
春まるこさんかな?w
ホントホント毎日があっという間に過ぎていく~~~~
普段食べれないもの、こういう時にしか食べれないので・・・
懸賞バンザイだよ(笑)

頑張って更新したいけど、お届けものなかなか来ずで^^;
困ったわ~~~~
2016/02/22(月) 20:26:27 | URL | maa #-[ 編集]
きなだんごさんへ
こんばんは^^
お肉~昨晩いただきました!
家族で切り分けて食べたんだけど、
結構のボリュームがありました。
当てたものは特に格別になりますね。

きなだんごさんのところにも美味しいもの届きますように☆
2016/02/22(月) 20:19:28 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
すみません(^_^;)サボり魔です。
いつものことかー(笑)
いつも気にかけてくれてありがとう。
嬉しいです(*^^*)

いつも食べ物ばかり。
普段食べれないものが食べれるって幸せだよね。
ぐりんさんがよく行ってる、
体験ものの懸賞もいつか、当てたいな♪
2016/02/19(金) 23:15:13 | URL | maa #-[ 編集]
okapandaさんへ
週末アイス買ってきます!
わたしにとって、ダッツはご褒美品なので
なかなか買えず。
楽しみにしてます~

お肉~~~
オソロ。嬉しいな♪
2016/02/19(金) 23:09:14 | URL | maa #-[ 編集]
ちっこさんへ
わたしがカップ麺好きでよく食べてます。
いつも質素な生活してるので
嬉しいかぎりです(*^^*)

サーカス情報ありがとう
行きたいんだけど、行くまでも遠くてね。
子どもいると指定席だといいよねぇ
2016/02/19(金) 23:05:23 | URL | maa #-[ 編集]
おぉ~、お肉にカニ!!!
すご~い!
「飼うの?」って、なんだかかわいらしい^^
ほほえましい光景ね♪
2016/02/19(金) 21:25:23 | URL | くれよん #-[ 編集]
こんばんは~♪
遊びにくるのも久しぶりで、さぞや記事がたまってるかと思ったら
今月初記事だったとは!?
私もだけど、日が過ぎるのは早いやね~^^

でもって、お届けも素敵!おめでとー(●^o^●)
お肉にカニ、豪華食材が眩しいねぇ。
いつも美味しそうなもの当ててさすがです☆
2016/02/19(金) 00:01:16 | URL | #-[ 編集]
いろんなお届けもの おめでとうございます♪

しかも、お肉にカニ~ですかぁ~!!
すごいですね~♪
しばらくそういうもの届いてないなぁ~(^_^;)
2016/02/18(木) 22:41:51 | URL | きなだんご #-[ 編集]
どうしたのかな~と思ってたけど、元気でよかったわ^^

って、おいしそうなものばかり~!!!
蟹にステーキなんて、豪華パーティ開催してね☆
スプーン!それ、私もほしい!
それで食べたら、10倍くらい美味しくなりそう・笑
2016/02/18(木) 20:56:24 | URL | ぐりん #-[ 編集]
おめでとう
熱伝導スプーン、いいですね(^-^)/
私は、アイスは冷たいままで食べたいので
いい商品ですよね
お肉おソロです^ ^
おめでとうございます

2016/02/18(木) 20:45:27 | URL | okapanda #lMBqkpAs[ 編集]
久しぶり~
すごい豪華食材ばかりじゃないですか!!!
毎日、ごちそうなんでしょうね~
うちの今日のお昼なんて、インスタントラーメンだったのに・・・
カニ、食べてみたい。

そうそう、サーカスですが、正規料金だと3000円くらいしちゃうけど、オクとかで割引券や招待券をゲットすれば、お安く行けますよ~
うちは、並ぶのがいやで、指定席にしたからそこそこかかりましたけどね・・・

では、またね~
2016/02/18(木) 14:04:49 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
ミトンさんへ
ありがとうございます。
スプーンいいものなのね。使うの楽しみだなぁ♪
ギフト券待ちしてたらいつになるか
わからないので、
クオカードで買ってこようと思います(*^^*)
2016/02/18(木) 06:49:55 | URL | maa #-[ 編集]
いっぱいおめでとうヽ(^o^)丿
熱伝導スプーンいいですよぉ~~♪
一昨年、ディリーで当たりました☆
もったいなくて、箱に使った後またしまってます。
箱もキュートだよね☆
ダッツのチケット当たるといいね☆
2016/02/18(木) 00:03:48 | URL | ミトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
