ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けものはポストイン~♪
2016年01月20日 (水) | 編集 |
お久しぶりです

よーやく学校&幼稚園が始まり、
お昼ご飯作りからの解放が何より嬉しいことかも
明日は何食べようかと今から悩んでおります~


買い物に行ったら、かわいいお菓子見つけちゃいました




ペコちゃんやキティちゃん、キキ&ララも入ってて!
キキララ世代にはたまらないねぇ~~~~~~~~
(年齢がバレそうっ

可愛すぎて食べれない~って思ってたけど
むしゃむしゃと食べきっちゃいました

食欲には勝てないねw


さて、お届けものはポストイン~

アメリカン・ビーフ オリジナルカッティングボード


2回目の当選!カッティングボードのコレクションが増えました^^






コメント
この記事へのコメント
かわいいお菓子だね^^
サンリオにペコちゃん。

我が家も最近お届け物が全然です^^;
2016/01/24(日) 19:45:31 | URL | くれよん #-[ 編集]
かわいい~~~!!!
maaさんのこの記事みて、すごく欲しくなって、スーパー2軒行ってみたけど、売ってない(涙)
今度見つけたら私の分も買っておいてね・笑
2016/01/22(金) 17:14:01 | URL | ぐりん #-[ 編集]
かわいいお菓子♪
うちのムスメが喜びそう~!!!
ワタシも食べたいよ。

ウチには、な~んにも届きません。
しかし、↓の記事の肉は、なんだ!!!すごいよ。
こんないいお肉は、ワタシ、ここ数年食べてないよ。
うらやまし~~~♪
2016/01/22(金) 11:51:39 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
