ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2016年01月15日 (金) | 編集 |
寒くて引きこもり!と自分で勝手に決めてたけど
テレビのCMで、マックのハッピーセットのおもちゃがスーパーマリオ
というのも何回もみてしまって・・・・・

マックマック、マリオ

そのコールに負けてしまい、買い行ってきました

マリオ好きの息子たちは喜んでました
もう既に飽きた様子だけど・・・・短い命よね^^;


昨日のお届けものは待ちに待ったお肉~~~~~~~

すき焼き用 お肉3種


こてっちゃんキャンペーンで当選!
近江牛に松坂牛、神戸牛。どれも素晴らしいお肉たち

しゃぶしゃぶでも頂けるようで、どうやって食べようか悩みたいと思います。
幸せの悩みだわ~


一週間あっという間。
楽しい週末をお過ごしください


コメント
この記事へのコメント
くれよんさんへ
3種も食べ比べ出来るのって、そうできないことかも。
ありがたく頂きたいと思います^^
2016/01/20(水) 20:46:23 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
食べ比べ~出来るかな。私の口に入るか分からないわw

うち、マック率高いかも^^;
おもちゃの策略、おそるべしww
2016/01/20(水) 20:45:02 | URL | maa #-[ 編集]
okapandaさんへ
食べ盛りの子ザルがいるので(笑)
足りないと思います。
美味しいものを分けて食べるのもいいよね。
果たして私の口に入るのかな。。。そんな心配してます^^;
2016/01/20(水) 20:42:19 | URL | maa #-[ 編集]
りんごさんへ
私も嬉しいけど、家族も喜ぶものだともっと嬉しいよねぇ^^
お肉はいつ食べようって
今からテンションあげてます~♪
2016/01/20(水) 20:40:50 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
ありがとうございます^^

やっぱりすき焼きだよねってことになってます。
家族みんなで食べるとなると、やっぱり少ないので
お肉は足さないといけないよねぇ(笑)
2016/01/20(水) 20:39:34 | URL | maa #-[ 編集]
招き猫さんへ
お肉~まだ食べてないです・・・
好みだからね、ホルモン。
うちは子どもも食べるよ。

初参戦でゲット!嬉しいです♪

2016/01/20(水) 20:37:16 | URL | maa #-[ 編集]
お、お肉いいね!しかも高級牛肉♪
嬉しいお届け物だ^^
2016/01/17(日) 19:50:48 | URL | くれよん #-[ 編集]
お肉~~~はテンションupよね!!!
食べ比べできるのがいいね~~~

マック~、うちはいつも妖怪の時に付き合わされる・・・^^;
マックの策略にいつもはまってしまうわね・笑
2016/01/17(日) 11:52:38 | URL | ぐりん #-[ 編集]
美味しいですよね〜。
お肉テンション上がりますねぇ。
食べ応えありそですね。
食べるの楽しみですね^ ^
2016/01/16(土) 12:55:33 | URL | okapanda #lMBqkpAs[ 編集]
うわーーーーっ!!!テンションあがるねー♪お肉(*^^)v
おめでとう~。
やっぱ それぞれ味が違うのかなぁ~。家族が大喜びやね♪
2016/01/16(土) 00:59:40 | URL | りんご #-[ 編集]
うわ~!
ブランド牛が3種類も!
すごいテンション上がる当選、おめでとー(●^o^●)/

絶好調の波が来てるねー!
年末から豪華グルメ当てまくりで舌が肥えそう。

すき焼きいいなぁ。
わが家は安上がりな おでん でした^^;
2016/01/16(土) 00:23:58 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
美味しそうなお肉、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
我が家はホルモン系は食べないので
このキャンペーンは応募出来ませんでした…

後半たくさんのお届け物があるといいねv-392
2016/01/15(金) 23:12:26 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
