ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご挨拶&年末のお届けもの♪
2016年01月04日 (月) | 編集 |
明けまして、おめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。ご挨拶もなく、新年になってしまい
ホント申し訳ないです

昨年以上に、幸多い年になりますように
今年もよろしくお願いします^^



年末、お届けものラッシュ!
とはいかなかったけど嬉しいお届けものがありました

海の幸 詰合せ
 

マルハニチロさんから、ウニとかいくらとか~。
お正月、幸せのひとときでした家族も大喜び

あと、時差でこちらが届きました

菓子 カスタードケーキ
 

クラシエさん、東北6スイーツ祭で当選!
ふんわりカスタードケーキで、カスタードの中にりんごソースが入ってる
こちらもお正月に頂いちゃいました^^


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年もきっとサボリ~のmaaですが、仲良くしてくれたら嬉しいですw
改めまして、今年もよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・、
あけましておめでとうございます。
またまた、今年もよろしくね~♪
お互い、いい年になりますように!
2016/01/08(金) 21:46:36 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
くれよんさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪

お正月は特にお料理用意してなかったので
ホントよかったです。
豪華で気分も上がりました^^
2016/01/05(火) 23:30:30 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
こちらこそよろしくお願いします^^

食べ物がいちばんテンションあがる、食いしん坊のわたしなので、
たくさん美味しもの届くといいなぁ~♪
オソロもたくさんできるといいね。
頑張ろう!
2016/01/05(火) 23:29:09 | URL | maa #-[ 編集]
りんごさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪

りんごさんもそのまま新年突入でしたか・・・。
すぐにやらないとダメですね。

ウニ~イクラ~♪
お正月は美味しいもの食べて、福を呼び込みたいね^^
2016/01/05(火) 23:27:37 | URL | maa #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。

マルハニチロさん、お正月にピッタリという感じで
すごく良さそうですね~

今年も、よろしくお願いします☆
2016/01/05(火) 16:47:50 | URL | くれよん #-[ 編集]
年末、豪華なお届けで締めくくりだったのね。
リッチな顔ぶれの海の幸達だわ。
おめでとう~!
今年も、美味しいものいっぱい届くといいね~♪
2016年もよろしくお願いします。
2016/01/05(火) 11:38:44 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
あけましておめでとう~♪今年もよろしくね~。

ウニにいくら おお~!!めっちゃ豪華やん♪いいものが届いてよかったね~。いいお正月だ~(*^-^*)

わたしも年末の挨拶もなく 新年に突入でした(笑)

今年も懸賞楽しもうね~。いいものがいっぱい届きますように~。

2016/01/05(火) 02:07:34 | URL | りんご #-[ 編集]
okapandaさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

マルハニチロさんの、毎年やってるキャンペーンなの?
初めて知って、初めて応募したかもw
豪華でよいよねぇ。次あったらオソロしたいね!
2016/01/04(月) 20:37:17 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
こちらこそよろしくお願いします^^

海の幸~お正月らしくてよかったわ。
自分じゃなかなか用意出来ないものばかり。
できたとしても、予算的にも一種類?(笑)
懸賞バンザイだねwww

今年もいっぱい届くといいね~♪
2016/01/04(月) 20:35:04 | URL | maa #-[ 編集]
よろしくお願いします
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)/

マルハニチロさん、
今回は届きませんでしたぁ(・・;)
今年もよろしくお願いします(^-^)/
実りある年でありますように〜
2016/01/04(月) 18:28:09 | URL | okapanda #lMBqkpAs[ 編集]
あけましておめでとう♪

おお!お正月用にいいもの届いたね~~
海の幸~高そうだわ^^

今年も懸賞頑張ろうね☆
今年もよろしくね~~~~
2016/01/04(月) 11:19:24 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
