ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりのアップ!
2015年12月23日 (水) | 編集 |
もうすぐクリスマス。
こんなにもあっという間にやってくるとは!
ケーキ期待してたけど、届かず仕方ないので、明日買ってきます。
予約なんてしてないけど、どうにかなるでしょ

今週から既に冬休み突入の子がいるので・・・・
なんかご飯ばかり作ってるような気がするよ。昼ご飯作りがいちばん悩むね

一週間ぶりのまとめてのアップですが、お届けもの少ないです

冷凍食品


例のその場で当たるフローズンアワードのキャンペーンのお品たち。
全部で4つ届きました。(写真は2個分)
時差で連日届いたんだけど、これは2回目配達の分。
1回目はお好み焼きとチャーハンとカレーのセット。こちらはグラタンと唐揚げとカレー。
必ずカレーは入るんだねぇ。わたし、甘口派なので食べれるかしら。
もっと当てたかったけど、相性が悪かったようで・・・・運がないだけ

何はともあれ、無難なものたちが届いてよかったです。ありがとうございます


シュトレン&こぐまのぬいぐるみ


モニプラのくじで当選!
こちらのパン。クリスマスのパン、シュトレンというんだって。初めて食べました。
ドイツの伝統的なクリスマスのパンらしく、ちょっとずつコーヒーと共に頂くんだって
ドライフルーツが入ったパンなんだけど、これがおいしい~~~~~~
また食べたいって思ってたら、近くのコンビニにもシュトレン売ってた
ワインにも合うので、オススメだよぉ


コアラのマーチクッションとキーホルダー お菓子


ロッテ秋のチョコ・アイスフェアのキャンペーンで当選!
コアラのマーチのお菓子2つ入ってたんだけど、既にひとつない。
写真もブレちゃってるしね・・・・


ゆっくり訪問させていただきますねー。ごめんなさい。
いつもありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
春まるこさんへ
ラッシュきたーと思ったら
ひとときの幸せでした。そんなもんだねぇ
モニターでもお届け物あると嬉しいよね。
わたしは時間の使い方下手なので、
いつも時間に追われてます(笑)
なのでモニターは、いまおやすみちゅう~

年末ラッシュ期待したいね!
2015/12/27(日) 20:28:42 | URL | maa #-[ 編集]
クリスマスも終わっちゃったね。
久々に遊びにきたら、バリスタやネックレス、
嬉しいもの当ててたのね。おめでとう!

私は大物には縁なく終わりそうだよ。
結局、モニターばっかり^^。
今年最後のラッシュとか来てほしいわーん!
2015/12/26(土) 00:58:48 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
ぐりんさんへ
わたし的には4コしか!でした(笑)
ぐりんさんは早期に脱落組でしたか・・・・。
根気と時間が必要かもねw
来年もまたあるといいなぁ~♪

そうなんだよ!
わたしもドライフルーツ苦手だったんだけど、最近?好きになったww
歳かしらね・・・・
コアラのクッション、触り心地よいよ~~~~
売ってるんだね、これ。かわいくても自分じゃ買わないけどw
2015/12/24(木) 23:06:26 | URL | maa #-[ 編集]
冷食~4コも当たったんだね~~~
私、早々に脱落したわ・笑
最近の冷凍食品はおいしいから、お昼ご飯のたしになるんじゃない???

シュトレン・・・昔はキライだったけど、最近は食べるようになったよ~(大人になった?ドライフルーツ系ちょっと苦手^^;)
コアラのクッション~!可愛い♪
さわり心地も良さそうだね☆
2015/12/24(木) 22:50:49 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
