ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お届けもの~♪
2015年10月29日 (木) | 編集 |
今月も終わるね、早い
この時期になると、年末の大掃除がイヤでイヤでしょうがない
常日頃、掃除してればいいんだけど、
掃除出来ない・片づけられない人なので~(*ノωノ)

手近なところの片づけからと、魔の押入れを開けてみたよ。

やっぱダメだった・・・・・・・・・・・
懐かしい写真が出てきて、いろいろ見ちゃった。
私も若かったんだって思うような写真もいっぱい出てきた
気づいたら、もう夕方でした・・・・・チーン

そんなんで、やる前と変わらず、それ以上にぐちゃぐちゃになったかも・・・・押入れ。
やっぱり切羽詰まってからやろうと思った今日でした


今日のお届けものはポストイン~
届いたもの、ちょっと期待しちゃいました。



包装してあるし、箱に入ってるし、特定記録もついてたし。
ドキドキしながら開けてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・


これでした


なんてことない、地元スーパーの1,000円分の商品券でした。
そんなこと言っちゃいけないよね。商品券、ありがたいし、嬉しいです。


過剰な期待はいけませんね。また頑張ろう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わ~、金券、いいじゃない!!!
おめでとう~♪

年末の大掃除、やめちゃえばいいよ。
ワタシなんて、いつもの掃除と変わらないよ~
楽ちんだよ~
2015/11/04(水) 22:33:25 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
おめでとう♪
いいね、金券~
確かに記録付きだと大きい金額期待しちゃうね!
2015/10/30(金) 16:47:56 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。