ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休中のお届けもの~♪
2015年10月13日 (火) | 編集 |
連休、いかがお過ごしでしたか?

私以外の家族が予定があり、送り迎えや予定に合わせた買物など
なんともいつもと変わらない週末という感じでした


連休中のお届け物はこちら

マイミンティアシール


当確していた分が届きました^^
早速旦那のミンティアに貼っちゃった~。食べ終わったらやっぱり捨てるのかな?


シナジーフォース290mL×24缶


こちらも当確分!早い到着でした^^
人類に活力を~


P&G 商品詰め合わせ 3000円相当


いろいろと入ってました~。
どれもいつも使ってるものばかりで、助かるね^^


スイーツカタログギフト


スイーツのカタログ、すいーともぐもぐシンバルコース。
見てるだけで、ヨダレが出ちゃう~。どれにしようか悩みます^^



落選確認多数で、ちょい凹み中~~~~~~

遅くなったけど、今週もよろしくです~


コメント
この記事へのコメント
ちっこさんへ
カタログ~2択まできたよ。
あまり種類がないので、すぐに決まりそうw
お届けもの楽しみになるよね^^

こちらは明日までお天気いいみたい。
でも寒い{{ (>_<) }}
2015/10/14(水) 22:47:06 | URL | maa #-[ 編集]
招き猫さんへ
凄い!正解です^^
まさにティッシュで参加した分だと思う。
スタンドでそんなにティッシュもらえるのいいですよね。
こちらではあまりやってないような。
そんなこともないのかな、って私ガソリン入れること
ほとんどないので。。。。わかりません^^;
いつも旦那任せなもので。過保護でスミマセーン
2015/10/14(水) 22:45:18 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
スイーツカタログね、これ、ちょっと金額低いものなので。。。。
クリスマスって感じのものはなかったよ。
おやつ的な感じのものばかり。
それも一回分って感じ?w
そんな贅沢言ってはいけません。
ご縁があっただけでも、幸せに思わなきゃだね~^^
2015/10/14(水) 22:42:26 | URL | maa #-[ 編集]
りんごさんへ
カタログ、見てるだけで楽しいヽ(・∀・)ノ

なんかその気持ちわかる!
1500円くらいって思うけど、買うのと違うんだよね。
そろそろクリスマスケーキにも挑戦したい!
2015/10/14(水) 22:39:53 | URL | maa #-[ 編集]
ありがとうございます^^
使えるものだと嬉しいよね、それにいつも使ってるものだと尚更~。

スイーツは今2つまで絞りました。
どっちにするか、もう少し悩みます~☆
2015/10/14(水) 22:33:17 | URL | maa #-[ 編集]
うわ~、すっごいたくさんだな♪
しかも、いいものばっかり!
スイーツ、選ぶ贅沢したいよ!!!

お天気いいね~、気持ちいいよ♪
良いことありますように
2015/10/14(水) 22:09:39 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
こんばんは。
スイーツカタログは【薬王堂×ネピア】かな?
トイレットペーパーが店頭になくて応募出来なかったわ…
BOXティシュはガソリンスタンドで貰ったからさ!

おめでとうございますv-353
2015/10/14(水) 18:21:34 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
おお~どれもいいもの!!!当たってるね!
シナジー美味しかった???
スイーツカタログいいな~~~
クリスマス用のあればいいね☆
2015/10/14(水) 17:06:24 | URL | ぐりん #-[ 編集]
たくさんのお届けおめでと~♪スイーツカタログは みるだけで楽しいよねぇ~。選ぶのは どれにしよう・・・ってめっちゃ考えるけど。
ああ・・・マダムシンコのバームクーヘンが食べたい・・・言い続けて何年やろう?1ホール1500円が買えない~・・・貧乏性なワタシ。
わたしも スイーツカタログあてるぞーーー!!!おーー!
2015/10/14(水) 16:27:42 | URL | りんご #-[ 編集]
お届けたくさんおめでとう~♪
P&G詰合せは使えるものばかりで助かるね!
スイーツのカタログ、見るだけで楽しめそう ^▽^
どんなのを選ぶのかな?
2015/10/14(水) 10:38:02 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
