ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの&当たり☆
2015年10月08日 (木) | 編集 |
今日、風が強かった

そんな風の強い今日、車で出かけてる時にヒヤッとしたことがありました。
信号待ちしている時に、横で何か動くものを発見!
それは、風で飛ばされてきた大きなポリバケツ
風が吹くたびに車の揺れを感じるくらいの強風で、どこからかポリバケツも飛ばされてきちゃったみたい。
じんわりじんわりと私の車の近くまで飛ばされてきてて・・・・・
道の真ん中にあったら通れなくなっちゃうし、その前に車にぶつかっちゃいそうで

うぉ~~~~~と叫びながら、もう早く信号替わらないかと思ったよ。結局大丈夫だったけどね

あのあとポリバケツはどうなったのかな。そのままだったら危ないよね。

今もまだ風が強いです。明日にはおさまってるかなー


さて
今日のお届けものはこちら

iittala プレート2枚
 

プレ熟部のSNS投稿キャンペーンの当確分。
iittala、シンプルで好きです^^

ちなみに包装紙、プレ熟部の包装紙でした。捨てちゃったけど^^;


それと、当たりがでたよん
 

Synergy Force 290ml × 24本が当たりました。
人類に活力を与えるために作られた新しいエナジードリンクなんだって。
意外にお値段するものみたいです
応募期間とか当選人数、不明。まだやってます⇒ココ


コメント
この記事へのコメント
くれよんさんへ
最近、竜巻警報や注意報がよく発令されてます。
なんかこわいよねぇ(´゚ω゚`)
気をつなきゃですね

イッタラ~
シンプルでいいですよね。ありがとうございます。
2015/10/13(火) 21:31:10 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
イッタラ
素敵だよね。2枚といわず、家族分欲しいわ~(笑

お届け物少ないので、自力で当確作ってます!
ぐりんさんも一緒にガンバロー
2015/10/13(火) 21:28:41 | URL | maa #-[ 編集]
最近、強風が吹くこと多いから気を付けないと、ですね^^;

イッタラいいな~素敵♪
シンプルなお皿で、何にでも使えそうね^^
2015/10/10(土) 19:17:15 | URL | くれよん #-[ 編集]
風~怖いよね^^;
ポリバケツが飛ぶなんて、よっぽど強風だったのね。。。

イッタラ~真っ白で素敵♪
シナジーも!私、全く当たらないわ・・・
でもこれ、ホント当選人数何人なんだろうね?!
2015/10/09(金) 20:57:52 | URL | ぐりん #-[ 編集]
招き猫さんへ
こんばんは^^
強風、怖いよですよね。家の中にいても家が揺れる感じがして。
お天気悪いときは出かけない方がいいのかもですね。

私は夜やることが多いかもー
そんなに当たってるわけじゃないと思うけど
しつこいだけ?(笑
ちなみに私まだ冷食の、当たってません^^;
今回相性悪いみたいだ。頑張りましょう!
2015/10/09(金) 00:03:12 | URL | maa #-[ 編集]
こんばんは♪
強風の時の運転は怖いよね…
以前、スーパーの袋が飛んできた事がありました!
目の前に飛んできたら危なかったわ…

毎日応募系、冷凍食品もドリンクも当たりません(T_T)
maaさんにコツを教えて欲しいです(*^▽^)/★*☆♪
2015/10/08(木) 23:36:31 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
