ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休中のお届けもの~♪
2015年09月24日 (木) | 編集 |
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?
わが家は帰省してきました

特に予定を立てずだったので、あっという間に戻って来ちゃった
もう少しゆっくりしてきたかったなぁ。


連休中、お届けメールがきてて、今日届けてもらいました。

クオカード 1000円


これは書留で届きました。
マイナビバイトさんのくじでなく、ポイントの方で当選!
くじなかなか当たらないので、ポイントも貯まる一方だったから嬉しい


ギフトカード 5000円


Shell V-Power EXCITING CAMPAIGNの当確分。
5000円分は嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ
ギフトカード、開封せずに使いまわそうと思います ほほほ~


十六茶 4本


写真3本しか写ってないね
オソロさんいっぱいかな^^
もちろんスクラッチはハズレでした


グランドキリン 2本


飲み比べBOXが届きました。2個目です。
2個目が届いてるって人もちらほら見かけ、わが家にも。ちょっと嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
美味しく飲み比べしたいと思います


連休中のお届けものは以上です。
最近佐川のおっちゃんに会ってないなー


コメント
この記事へのコメント
りんごさんへ
まだまだチャンスはあります~頑張ってオソロしましょ^^

おこちゃまたち~大きいもんね。
こちらは、まだまだ手は離せないなー
頑張るっっ
2015/09/28(月) 22:27:53 | URL | maa #-[ 編集]
くれよんさんへ
5000円は高額になるよね~♪
嬉しいですo(^▽^)o

シルバーウィーク
あっという間に終わっちゃいましたね。
2015/09/28(月) 22:26:25 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
グランドキリン
忘れた頃に届くと嬉しいね^^
ぐりんさんところにも、あるかも???

頑張ってオソロ!しましょ^^
2015/09/28(月) 22:25:08 | URL | maa #-[ 編集]
昭和シェルすごーい!!maaさんとこで知ってから コツコツ応募してるけど まだ当たりをみてないよ~。がんばるぞーーー!!

当選品いろいろ おめでとう♪

子供が大きいから シルバーウィークなんて関係なしやったなー。
子供たちは みーんなバイトやし。
でもまあ お彼岸のお参りは行ったかなぁ。


2015/09/28(月) 21:52:03 | URL | りんご #-[ 編集]
ちっこさんへ
スクラッチ、当たった人見てないな。
グランドキリン、なんなんだろね?
でも嬉しいからいいか。また届くかな、なんて。

今日は、土曜。
あいにくの雨です…
2015/09/26(土) 11:35:14 | URL | maa #-[ 編集]
ミトンさんへ
昭和シェル、自分でもビックリでした
レインボーもまだチャンスあるし、頑張って!
オソロしたいね

毎日チビの追っかけで疲れるよ(^_^;)
がんばるー
2015/09/26(土) 11:31:46 | URL | maa #-[ 編集]
ギフト5000円分は良いね^^
シルバーウィーク、うちものんびりでした~♪
2015/09/25(金) 19:34:34 | URL | くれよん #-[ 編集]
おお!休み中にもお届け物が!!!
グランキリン〜2回目があるんだね?!
これ、美味しいよね☆
5000円〜私も当てたいなぁ…
2015/09/25(金) 18:57:18 | URL | ぐりん #-[ 編集]
16茶、うちにも来たよ~
もちろん、スクラッチはハズレたよ。

グランドキリン、うちも何度か届いてる。
なんだかよく分からない。
いいけどね。

シルバーウィークが終わったと思ったら、また週末だ・・・ね。
楽しく過ごしてくださいね。
2015/09/25(金) 16:00:58 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
昭和シェル当たるんだね☆
サントリーのレインボーあたらない~!
カラフルでいいね☆
おこちゃま~かわいいね!!
おめでとう♪
2015/09/24(木) 21:51:55 | URL | ミトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
