ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


初荷&質問!
2015年09月02日 (水) | 編集 |
今日のお天気、変なお天気だった

晴れ間が出たと思ったら、みるみるうちに雨雲が!
辺り一面真っ暗になって、そしたらいきなり、豪雨。
その雨も直ぐに止むのだけど、また豪雨。今日はその繰り返し。

今週はお天気よくないみたいで。
雨降っても、豪雨はやめて欲しいわ


今月初荷!ポストインでしたが届きました

辛子高菜 3袋


九州うまか食問屋 ぐるなび食市場店さんから。
ご飯がすすみそう~。


そうそう、ちょっと前から気になってたことがあって。
質問してみよう思います ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

クローズド懸賞で、
はがき1枚を1口として、お一人さま何口でもご応募いただけます。
また、複数枚のはがきを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、
必ずはがき1枚ごとに必要事項をご記入ください。


たまにあるよね、こういうの~。
こういうときのはがきってなにを使うの?
切手はいらないでしょうから、官製はがきではないよね

ただの紙でよいのかな。それともそれなりの厚さ、はがきと同じようくらいの厚さのものとか?
やっぱりはがきじゃないといけないのかな。切手貼って出すやつね。

でもいつもそんなにまとめて応募することはないんだけど、前々から気になってたのでね。
どうしてるか、教えてくださ~~~~い



最後に遅くなったけど、今月もよろしくお願いします~


コメント
この記事へのコメント
招き猫さんへ
答えてくれてありがとうございます~^^
やっぱりはがきですかね。
私もこの先やるかどうかは分からないけど
今後のために知っときたいなと思って。
参考になりました。ありがとうございます^^
2015/09/03(木) 22:37:51 | URL | maa #-[ 編集]
おはようございます!

私はまとめて封書で応募した事はないけど
【私製はがき】【応募はがき】かな?と勝手に思っていましたv-356

他の方の考えが気になります…。
2015/09/03(木) 09:35:15 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
