ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物~♪
2015年08月18日 (火) | 編集 |
昨日のお届け物もやっぱり食べものでした
でもちょっと豪華

和牛 500グラム


サトウのごはん 日本のうまいもんプレゼントキャンペーンで当選!
わが家にはびらとり和牛が届きました初めて聞く品種!

以前お肉が当たったときは応募券、今回は残ってたバーコードで応募したものでした。
わらしべ・・・じゃないよね、こういうラッキーな当たり方。なんていうんだろね。
めったにあることじゃないことだ。

美味しいだろ嬉しいな♪


夏休みも残すところ一週間切りました!頑張れ、私っっ


コメント
この記事へのコメント
お肉、すごーい!
やっぱり食べ物はテンションあがるよねーーー

しかも和牛なんて!!
みんなで大事に食べてね~
2015/08/25(火) 23:27:00 | URL | くれよん #-[ 編集]
ちっこさんへ
そうよぉーお肉でした^^
テンションあがりましたね、これはー。

ようやく夏休みも終わったよぉ。
今日はバタバタしてて、明日から通常ってところかな。
2015/08/25(火) 22:42:59 | URL | maa #-[ 編集]
りんごさんへ
お肉はテンション上がるかも^^
バーコードだったり、応募券だったり
またコレクションが増えそうだ。
2015/08/25(火) 22:41:27 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
お肉~♪
昨日食べちゃった~^^んまかったよぉ
ぐりんさんが来てくれるなら、買ってでも用意しておくわよん。
待ってるわw
2015/08/25(火) 22:37:48 | URL | maa #-[ 編集]
なかなか遊びにこれないよ!
ごめんね~

・・・って、お肉じゃないですか!!!
しかも、高そうで、美味しそうなお肉!
スタミナつけて、がんばれ~
2015/08/23(日) 22:41:29 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ にく~!!!めっちゃテンションあがるやん♪おめでとう~。

そっかー。サトウのごはんって バコ応募もあったんやね。
おめでとう~^^
2015/08/23(日) 14:47:29 | URL | りんご #-[ 編集]
美味しそうなお肉~~霜降りだね!
焼肉用かしら~食べに行くからとっといて・笑
2015/08/20(木) 20:45:22 | URL | ぐりん #-[ 編集]
春まるこさんへ
びらとり和牛
北海道のお肉みたいです。
私も初めて聞くものでした~。
どうやって頂こうかな~(o^―^o)ニコ
2015/08/19(水) 22:15:24 | URL | maa #-[ 編集]
ミトンさんへ
お肉は特にテンション上がるかも~^^
美味しいもの食べてるときが一番の幸せかな♡
また頑張ろうって思うね。
2015/08/19(水) 22:14:03 | URL | maa #-[ 編集]
招き猫さんへ
お肉~
いつも特売のお肉が多いので、嬉しいです^^

ホント食べものしか届かないけど
嬉しいわ^^
2015/08/19(水) 22:12:53 | URL | maa #-[ 編集]
okapandaさんへ
サトウのごはん
スーパーとかでは探せなくて、MEGAに売ってた。
次回のキャンペで参加できるよいいですね!
2015/08/19(水) 22:11:51 | URL | maa #-[ 編集]
きなだんごさんへ
お肉~♪テンションあがるよねぇ

こういうのはぱぱと食べちゃわないとだね。
どうやって頂こうかしら^^
今から楽しみです~
2015/08/19(水) 22:08:41 | URL | maa #-[ 編集]
おー、お肉!おめでとう!
びらとり?どこのお肉なんだろ?
美味しいものの当選
夏の疲れも吹っ飛ぶね!
2015/08/19(水) 20:20:46 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
うまそぉ~~!!
良いなーーー!
お肉はテンションあがるよね☆
おめでとうヽ(^o^)丿
2015/08/19(水) 17:09:21 | URL | ミトン #-[ 編集]
おめでとう♪
びらとり和牛、おめでとうございますe-420
びらとり和牛って聞いた事無いけど、美味しそうだね~
というか美味しいに決まってるよね~

月末までに食べ物系、何個届くかな?
2015/08/19(水) 10:34:21 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
美味しそう
凄いすごぉーい^^ お肉ですね
サトウのごはん探せなくて
応募できなかったです(≧∇≦)
美味しいお肉は、
すぐなくなりますよぉ〜
おめでとぉーございます
2015/08/19(水) 08:13:24 | URL | okapanda #lMBqkpAs[ 編集]
お肉ぅ~♪♪
テンション⤴あがるね~

バーコで当たったんですね~
さぞかし、美味しいでしょうね!!
おめでとうございます!(^^)!
2015/08/18(火) 22:32:34 | URL | きなだんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
