ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


こそっとお届け物報告♪
2015年08月05日 (水) | 編集 |
ホントホントこそっとお届け物報告!

パソコンに向かう時間がなく、毎日遊びまくってます。夏休み満喫中^^

お届け物もちょうどよく届かずだし私的にちょうどよいタイミングなのかもね


お届け物はこちら

銀座千疋屋 フルーツタフィー

エステー ハッピーキャンペーンで当選!
久し振りにハードキャンディ食べました。歯にくっつくね
でも美味しい~

ボス ブラック 4本

いろんなところからトクホの出るね。オソロさん多いかな^^


あと、写真がないのだけど・・・・・・

シュウェップス シトラス 1ケース

ツイッター懸賞、ダブルチャンス賞で頂きました。1ケースは嬉しい
バーベキューの時にでもみんなに配ります!
でも冷やさないとだよね。そんなに冷蔵庫入るかな。
冷凍庫は空いてるんだけど、冷蔵庫はごちゃごちゃと入ってるので空きがないw



そんなこんなで以上です。いつもありがとう!

あぁーテンション上がりたい!!
 


コメント
この記事へのコメント
りんごさんへ
お久しぶり~(笑
なかなか更新できない私なので・・・仕方ないww

そうそう
わんこに癒されてるますか?
わんこネタ、そろそろあるんじゃないのかなw

今月もよろしくお願いしま~す^^
2015/08/10(月) 16:28:12 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
夏休み!ようやく?もう?半分過ぎたってところだね。
あと少し!がんばろー

ボス1ケースあたると、テンションもあがるのだけどね♡
2015/08/10(月) 16:26:27 | URL | maa #-[ 編集]
くれよんさんへ
ボス~オロソ嬉しいな♪
飲んでみた?私まだ^^;早く飲んでみなきゃだね!

フルーツタフィー
歯にくっつくけど、美味しいよね。
今も食べながらコメ返し中~^^
2015/08/10(月) 16:24:55 | URL | maa #-[ 編集]
。・:*:・コン(*´∀`*)ニチハ・* .:・。 いいね~。遊び満喫の夏♪
子供ちゃんもうれしいね☆

おいしそうなお届けものいっぱい おめでとう~。
そういえば・・・ハードキャンディってしばらく食べてないわぁ。

今月もよろしく~(*^_^*)
2015/08/09(日) 16:50:50 | URL | りんご #-[ 編集]
ボスおソロ~1ケースも当たるといいね☆

夏休み満喫中かぁ~~~
いいな~私も毎日遊びまくりたい・笑
って、まだまだ夏休みは長いね~~~
2015/08/09(日) 15:58:33 | URL | ぐりん #-[ 編集]
ボスおそろです♪

フルーツタフィーいいね~美味しそう^^
そうそう、歯にくっつくのよね^^;
2015/08/06(木) 23:14:04 | URL | くれよん #-[ 編集]
春まるこさんへ
ボス~オソロ嬉しいな♪

電子カタログギフト
うちはお肉にしたよ^^
アップするタイミングなく、食べてしまった!んまかった~😋
カタログの内容・・・イマイチだったのは内緒だよねw

またあるといいね^^
2015/08/06(木) 21:19:58 | URL | maa #-[ 編集]
ちっこさんへ
夏休み~いかがお過ごしですか?
楽しんでるかな^^
こちらは楽しんでるけど、怒ってばかりで・・・・・・^^;;;
夏休みなんてそんなもんだよね。

タフィー
そう大量に食べるものでもないかも。
子供はあまり得意ではないようで。
ゆっくり味わって食べたいと思います~
ちっこさんも機会があったら食べてみてね^^

夏休み~楽しいものになりますように☆
2015/08/06(木) 21:14:47 | URL | maa #-[ 編集]
招き猫さんへ
暑くて、クーラー朝からつけちゃってます^^;

フルーツタフィー
噛まなければ大丈夫だよ(笑
私はすぐに噛んでしまう人なので・・・・。
フルーティーおいしいよん♪

お返しもしたいと思いつつ、先延ばし過ぎでごめんなさーい^^;
気長にお待ちくださいませ。。。。m(__)m
2015/08/06(木) 21:06:49 | URL | maa #-[ 編集]
夏休み、満喫いいねぇ~。
思い出がたくさんできそうだ。

お届けは、ボスがおソロ~。
そうそう、以前おソロ当選した電子カタログギフトは何にしたの?
私は枕にしちゃったよ。
2015/08/06(木) 19:32:31 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
うちも夏休み満喫中~♪
そして、まったく届かないです。
でも、ちょうどいい感じだ!

タフィーって食べたことないな~
アメドラの「SEX AND THE CITY」でパクパク食べてるのを見て、食べた~いって、思ったなぁ・・・

ボスは、届いてない・・・、ハズレだね。

では、夏休み、がんばれ~♪
2015/08/06(木) 16:04:11 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
おめでとう♪
おはよう!
毎日暑いですね。。。
バテテいませんか?

フルーツタフィー、おそろですv-411
歯にくっつくの?親戚にでもあげようかな…

他にもお届け物が有って良かったね~
まだまたお届け物が来ますように!
2015/08/06(木) 08:47:38 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
