ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物と当たり♪
2015年07月08日 (水) | 編集 |
昨日は早起きして、夜は睡魔に勝てず早寝
んで、今朝は昨晩早く寝すぎたので、早くに目覚める。
早寝早起きが健康的なんでしょうけど、自分の時間がないのは困る

今も睡魔と闘いながら、パソコンに向かっております。


昨日のお届け物です~


味の素製品 詰め合わせ


いろいろと入ってました。
トマトのスープ!私これ好きなんだ。
思いっ切りトマトって感じで。トマト好きにはたまらないお品かも^^


それと当たり~

 

トマト好きな私に、トマトが当たったよ
くじでした。
プレミアムなトマトケチャップ。どんなんだろ


それにしても、食べものばっかりですな


コメント
この記事へのコメント
okapandaさんへ
okapandaさんもトマト好きですか?
凛々子も育ててるので、生トマトパスタ^^出来るといいなぁ♪

今夜はパスタにしようかな^^
2015/07/09(木) 17:45:11 | URL | maa #-[ 編集]
おめでとう^ ^
トマト美味しそうです^ ^
生トマトと合わせてパスタもいいですねぇ
トマトづくしのパスタ^ ^
おめでとうございます〜
2015/07/09(木) 00:05:40 | URL | okapanda #lMBqkpAs[ 編集]
ちっこさんへ
くじはFBのモニプラのだったよ。書き換えておいたw

LINE GIFT
使ったことなかったから、スルーだったな。
なにもかも、使いこなせておりませんww
2015/07/09(木) 00:00:48 | URL | maa #-[ 編集]
きなだんごさんへ
付いてた!空き箱、子供が早速工作に使ってて。。。。
でもセーフ。ゲットしておきました。
いつもこうやって日頃から集めておけない人なので
応募も大変なのかも^^;
教えてくれてありがとう!
2015/07/08(水) 23:59:19 | URL | maa #-[ 編集]
プレミアムなケチャップ・・・気になります。
なんの懸賞?

LINE GIFT の先着は、5000個×2日間だったかな。
ぬいぐるみなので、いらない人には、いらないものかも。
うちは、ムスメが喜んでるけど。
今は、抽選だけど、ディオールのサンプルやってるよ。
ワタシは、見事にハズレたけどね~
2015/07/08(水) 23:50:39 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
おめでとうございます♪
ケロッグはKマーク付いてる??
付いていたらキャンペーンに応募できるね(ちなみに2枚いるけど)
その場系もおめでとう~!(^^)!
私もいろいろチャレンジしてるけど全て撃沈で当たる気が
しないです(:_;)
2015/07/08(水) 23:32:39 | URL | きなだんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
