ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届け物~♪
2015年06月22日 (月) | 編集 |
前記事で、お届け物ラッシュなんて期待するようなこと書いたけど
ただお届け物が珍しくまとまって届いただけであって。
既に通常に戻っております

ま、そんなもんですね


週末のお届け物は、私的にたくさんありました

ノンアルビール 350ml×2本

6月30日発売のノンアルビール。コラーゲン入りなんだって
オソロの人多いかな

お蕎麦

信州きのこ工房さんのお蕎麦。
ヤマブシタケって、認知症・アトピー・生活習慣病対策によいとされてるそう。
介護食にも向いてるみたいだよー
気になる方は、チェックしてみてね⇒ココ

食べもの詰め合わせ

ツルハ×ユニリーバ まとめて買ってお財布ハッピーキャンペーンで当選!
大きな箱にいろいろ入ってた~

お菓子詰め合わせ

赤箱~小さいのだけど、お菓子たくさん入ってた。
おまけつきのキャラメル、子供が喜んでた^^


以上、食べものばかりですが、一日で4つも届くとテンションも上がりました
小分けで届けて欲しいよねw


コメント
この記事へのコメント
招き猫さんへ
お届け物に波がある我が家。
招き猫さんとこにお届け物きはじめたみたいで。
たくさん届くとよいね

プレ企画~楽しみにしてます!
ありがとう♪
2015/06/25(木) 06:52:49 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
コラーゲン入り!気になるよね
お風呂上がりにいただきましたよ
ノンアルだから、その後の家事に支障なくていいね(^ー^)
2015/06/25(木) 06:49:43 | URL | maa #-[ 編集]
okapandaさんへ
テンション上がったよ
でも、幻の一日になってしまったよ

またテンション上がる日来るといいなぁ
2015/06/25(木) 06:47:31 | URL | maa #-[ 編集]
ちっこさんへ
食べ物系のお届け物が多い我が家です
あっという間になくなるよ。
2015/06/25(木) 06:44:31 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
右上のものは、ジュースでした
普段自分じゃ買わないであろうものは
嬉しいねー♪
それこそ、一人で飲もうかしら(笑)
2015/06/25(木) 06:42:29 | URL | maa #-[ 編集]
お菓子、食べ物詰め合わせ、いいですね~
なんだか、ワクワクしてきちゃいます♪
2015/06/24(水) 16:29:36 | URL | くれよん #-[ 編集]
4個~~
よいな~~☆
テンションあがりますね♪
おめでとうございます☆
2015/06/23(火) 20:33:11 | URL | ミトン #-[ 編集]
おめでとう♪
一日に4件のお届け物があるとテンションが上がるよね~
我が家は相変わらず寂しい毎日を送ってます…
来月になったら少しは当選品が届くようになるかなぁ?

プレ企画の当選品、もう少し待っててくださいね☆
2015/06/23(火) 09:21:52 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
たくさんおめでとう!
詰合せ、豪華だね~!
4つとも食品、助かるねっ^▽^
おソロはオールフリーだけでしたー。
2015/06/23(火) 00:07:19 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
凄いです^ ^
一日に4件なんて凄いです^ ^
テンション上がりますね〜

ノンアルのコラーゲン入りが気になってます
発売になったら絶対買っているなぁ(^^;

2015/06/22(月) 22:46:32 | URL | okapanda #lMBqkpAs[ 編集]
わ~、すごい、すごい!!!
食べ物とかお菓子とか届くと、すごくうれしいよね。
そば、いいね~
2015/06/22(月) 21:41:27 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
おお~食品ラッシュいいね☆
詰合せの右上はジュースかしら?お酒?じゃないよね?!
おいしそう☆
お蕎麦も~暑い日には最適♪
2015/06/22(月) 16:48:20 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
