ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物~♪
2015年06月18日 (木) | 編集 |
ここ数日で、ブロ友さんのプレ企画に2件も当選!
なんとも嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~

んで、今日一人のお友達からプレゼントが届いて。
どれも珍しいものばかり。金太郎飴も入ってたもんね

はがきもたくさん入ってって、ビックリ
でもおかしい・・・・・・
私も同じお店ではがき探ししてるのに、初めて見るはがきがたくさんあるの。なんでだ?
探し方が違うのかな・・・・・

悩んでいても仕方ない、参戦できそうなものに応募してみようと思います
ホントホントありがとう

私もいつか!やってみたいですw


さて
お届け物は、お友達のプレ企画のお品の他にもありました



お友達が贈ってくれました^^元気になるメッセージもあって嬉しかった
どうもありがとう。

クオカード 1000円×2枚

当確分が届きました。
1回目の当たりを逃し、その後2回当たり!(私と旦那の分)
かなり相性がよかったみたい。

日本酒

父の日のプレゼントキャンペ。越後おやじ 720mlです。
父へプレゼントしたいと思います~


コメント
この記事へのコメント
ちっこさんへ
そちらにも届いてよかった^^
ありがとうね^^嬉しかったわ♪

運やパワーも頂いたようだよ。
繋がりに感謝だね^^

2015/06/19(金) 23:10:03 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
ありがとー^^

ぐりんさんが小心者?(笑
あーでも私も言えない、言わない人かも・・・^^;
みんな数店舗回るものなのね。
さすがはケーマーだわww
私も見習う!
2015/06/19(金) 23:07:25 | URL | maa #-[ 編集]
きなだんごさんへ
ありがとうございます^^

いつも同じお店とかしか行かないから
見つけられないのかな。
ついででしか探してないから、そんなもんなのかもね。
もう少し頑張ってみようかな!
2015/06/19(金) 23:05:44 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
父の日のキャンペだったので、ぴったりのお品だよね^^

相性のいいものだとこうも当たるものなんだって思ったよ。
またあるといいな~
次回の時は春まるこさんも当たりますように!
2015/06/19(金) 23:02:54 | URL | maa #-[ 編集]
okapandaさんへ
教えてもらってはがき探しに行くのだけど
見つけられないこと多くて。
ホントたくさん見つけられるのってすごいと思います。
当たるかも?の確立も上がるかもね~~~

私の知ってるokapandaさんでよかった(笑
2015/06/19(金) 23:00:11 | URL | maa #-[ 編集]
シック、届いたよ~♪
ありがとう。ツルツルにしちゃうぞ。

プレ企画、すごい楽しそう♪
なんだか、最近、来てるかんじだね!
2015/06/19(金) 22:15:59 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
いっぱいおめ~♪
日本酒、あげちゃうの~?!一緒に飲もうよ~笑

ハガキね~たぶん店舗ごとに枚数決まってると思う。
だして、即ごっそりともっていっちゃう人もいるみたいだし。
また、忙しくて?出してくれないお店もあるし・・・
私は、同じお店でも何軒か店舗まわるけど、置いてない店舗ってたぶん言えばだしてくれるところもあるみたいよ(私は小心者なので、言えないから何軒もまわるんだけど・笑)
2015/06/19(金) 17:18:53 | URL | ぐりん #-[ 編集]
お届けものおめでとうございます♪
そして、おともだちのプレ企画当選もおめでとう~!

父の日も間もなく・・・お酒もグッドタイミングですね!(^^)!

はがきって同じチェーン店でも置いてなかったり、かと思ったら
別の同じチェーン店ではたくさんあったり・・・で??
店長さんの一声なのかな・・・(笑)
2015/06/19(金) 13:13:34 | URL | きなだんご #-[ 編集]
おめでとう!
父の日にぴったりなものが当たってラッキーだね!

アラガミは教えてもらってからチャレンジしたけど
駄目だったわ~。
2,000円分、嬉しいね♪
2015/06/19(金) 13:04:18 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
おめでとうございます^ ^
プレ企画当選おめでとうございます^ ^
当選って文字、嬉しいですよね〜

ハガキ探しに行ってハガキがないと
残念ですよね〜
同じ系列のお店でもないことが多いですね。
直ぐ見つける人って凄いと思います

maaさんの知っているokapandaでしたぁ^ ^
2015/06/19(金) 09:52:24 | URL | okapanda #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
