ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お肉加工品セット引き換え♪
2015年05月27日 (水) | 編集 |
お天気いい日が続いてます

私、ちょっとした時間のお出掛けでもすぐに日焼けしちゃう人。
すぐに赤くなって、黒くなる。吸収がよいというか・・・・・嫌な体質です

お気に入りで、細いベルトつきのパンプスをよく履いているのだけど、
足の甲はそのベルトの跡を残してくっきりと黒々と日焼けしております。
なんでこうも焼けるかなー、変な焼跡残りそう
他のパンプスやサンダル履けなくなりそうで。

スプレー式の日焼け止め、必須よね。足もケアしないと!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日は当選通知きてた分の引き換えに行ってきました。

 

ウィンナーにソーセージ、生姜焼きのお肉のセットでした~

冷蔵庫が嬉しいことになってます 食べるの楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
美味しそうな~詰め合わせ☆

金券も沢山いいなあ~!!
お互いラッシュきますようにヽ(^o^)丿
2015/05/28(木) 21:53:36 | URL | ミトン #-[ 編集]
ワタシも黒いよ~。子供の頃から、黒かった。
顔は、シミだらけよ~

お肉三昧、すごいね~♪ 豪華~!!!
うらやましい。
2015/05/28(木) 21:05:31 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
お~お肉セットいいね!
懸賞では、私こういうものが当たらないので、いいな~♪

やっぱりハガキが一番かしらねぇ。
2015/05/28(木) 16:11:20 | URL | くれよん #-[ 編集]
お肉セット、いいねぇ。おめでとう。
いつも懸賞絡みのメーカーのしか買わないから
余計に豪華に見えるよ。

昨日出かけたんだけど、腕を気にして
足は日焼け止め塗るの忘れちゃって、失敗したよ。
maaさん、もう日焼けしてるの?早いっ!
2015/05/28(木) 00:34:04 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
maaさんちは 順調にお届けものがあって いいなぁ~

ボロニアソーセージ 気になります(笑)
生姜焼きも美味しそう~♪
2015/05/28(木) 00:15:16 | URL | きなだんご #-[ 編集]
りんごさんへ
ありがとう^^
肉類~テンションあがるねぇ。フフフ

りんごさん、メール便のお仕事してるんだぁ。
シミね・・・・負けないくらいいっぱいあるよ^^;
2015/05/27(水) 23:52:26 | URL | maa #-[ 編集]
おおっ!!おめでとう~!!冷蔵庫が豪華だーーー!!!
お肉類があると テンションあがるね~♪

日焼け・・・いやな季節やねぇ~。わたし メール便配ってるんで 日焼け止めなんてぬってもきかないよ~!!もうすでに黒くなりつつあるし シミもたくさん・・・(; ̄д ̄)
2015/05/27(水) 23:47:06 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
