ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日の当たり☆
2015年05月11日 (月) | 編集 |
息子のお弁当に入れ忘れ。今回はデザート
またやってしまったよ・・・何回目かな、常習者ですw

前回はふりかけ入れ忘れて、白ご飯だったと怒られた。
だーかーらー小袋のふりかけは嫌だと言ってるんだよぉ。

今日は忘れないようにと、ふりかけはちゃんと入れたんだけど
デザート忘れちゃって
やっぱり怒られた^^;

何かしら忘れちゃうんだから、仕方ないね~~~~~
おかず入ってるだけ、幸せと思っておくれっっ




昨日の当たり~


なかなか対象の商品売ってなくて、よーやく見つけて、2本買って1本当たり。
現金3000円が当たりました~

メロディアン 飲むグラノーラ その場で当たる! 3,000円プレゼントキャンペーン⇒ココ
応募締切:2015年9月30日




コメント
この記事へのコメント
おめでとう!3,000円嬉しいね☆
私も見つけたら買ってみよう!
味は好き嫌い別れるのかー。
見つけても、とりあえず1個買って味見かな。
2015/05/14(木) 13:51:33 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
お弁当ね、朝は忙しいから、忘れちゃうよね。。。
お箸を入れ忘れることもあるわ^^;

3000円いいね~飲むグラノーラ飲んだことないな。
今度、飲んでみようかしら。
2015/05/12(火) 09:57:43 | URL | くれよん #-[ 編集]
きなだんごさんへ
ありがとうございます~♪
当り画面はテンション上がります。
こちら、苦手の人多く、穴場的なキャンペーンになりそうだね。
安売りしてたら、またチャレンジしてみようかなー
2015/05/12(火) 09:56:36 | URL | maa #-[ 編集]
招き猫さんへ
グラノーラ
ちょっと甘いよね。想像してたのと違った味でした。
消費できないともったいないしね…

テンション上がるもの!
届きますように☆
2015/05/12(火) 09:53:36 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
デザートのフルーツはギリギリまで冷やしておきたいから
別容器で冷蔵庫だから、特に忘れる。
今日はバッチリでしたよ!多分(笑)

フルグラはね、ちょっと甘い。
フルーツや豆乳の甘さとはまた違う甘さな感じ。なんだろうね?
結構苦手な人いるみたいで、狙い目になるかもねー
カタログ~おめでとう。未だ決まらずだよ
2015/05/12(火) 09:49:50 | URL | maa #-[ 編集]
わぁ~ おめでとうございます♪
私も トライしたくて以前1つ買ったけど・・・
イマイチ飲めなくて1回でやめてしまいました(^_^;)
3000円 大きいね~
5000円のカタログも おめでとう!(^^)!
2015/05/11(月) 22:44:55 | URL | きなだんご #-[ 編集]
お弁当にデザートいれるんだ~←素敵^^
私、入れ忘れ・・というか、私、入れないし・笑
ふりかけ忘れ~~~あるある!
白飯だけはなんか味気ないよね~~~
って、りんごさんの白飯2つはウケル^^

3000円おめでとう~
2コしか買ってないのに、当たるってすごい!
それ、飲んだことないけどおいしいのかな?
フルグラはちょっぴり苦手だから、買う勇気がない^^;

↓カタログ~おめ~~~
5000円のはいいね☆
うちもさっき届いたんだけど、たぶん2000円くらいのものだな~
即決で、これ!と思う商品ってなかなかカタログでないよね^^;
2015/05/11(月) 20:48:59 | URL | ぐりん #-[ 編集]
りんごさんへ
白ご飯重ってwwww 嫌がらせ???
私なら,おかず2つの方がいいなー

お箸もよくやっちゃいます。
木の枝ってそれはすごい!!試練だねww
2015/05/11(月) 19:59:08 | URL | maa #-[ 編集]
おめでとう!
メロディアングラノーラ…飲めないので挑戦するのをやめました…
カブ・イトヨ・イオンで見かけると買おうかな?と思うけど
どうしても飲めなかったから諦めました…v-406

初荷もまだだし、テンション下がりまくりv-356

2015/05/11(月) 19:06:47 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
おお!当たり!おめでとう~(*^_^*)

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ お弁当あるあるやわ^^

わたしなんて 子供たち3人分のお弁当を作ってて 容器を間違えて お兄ちゃんには 白ご飯と白ご飯の二段弁当、下の子には おかずとおかずの2段弁当を作ったことあるし~。

ふりかけぐらい・・・デザートぐらい かわいいもんやわ(笑)

おはしの入れ忘れは日常茶飯事やし♪それも遠足の日!←子供 木の枝2本でおはしにしたって言ってたけど~。
2015/05/11(月) 17:42:47 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
