ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物とGWのこと
2015年04月30日 (木) | 編集 |
すっかり更新もゆっくりモード
お届け物もゆっくりなので、仕方ないw


世間はGWスタート!らしいですが、我が家は通常。
特に帰省や予定もなく・・・です。

旅行も~なんて考えたけど、高くてね。それにどこも混んでるし。

連休なんていらないわ、分散してほっし~~~~~~



お届け物、ちょーーーーー寂しいんですけど。
2つですが、あったのでアップ。

明治お菓子の詰め合わせ 1000円分



えがお 青汁
  


今年は食べものばかり届く~。

それと!
前に頂いてたエメマンクーポン、無事に交換出来ました
市内、対象の自販機少なくて。
ブロ友さんが事務局に聞くといいと教えてもらったので、聞いてみました^^

聞いてよかった、招き猫さんありがとうです~


コメント
この記事へのコメント
きなだんごさんへ
お返事遅くなりました^^;

GW、近場に出かけでした。
どこも混んでてね。その前にこちらは楽しい所がなくって・・・・・。
連休終わって、ちょっとほっとしてますw
2015/05/07(木) 22:07:37 | URL | maa #-[ 編集]
招き猫さんへ
お返事遅くなりました^^;

ホントありがとー。自力では見つけられなかったよ。
お届け物・・・オソロ頑張りたいけど
出だしからつまずいております。
頑張るっっ
2015/05/07(木) 22:05:51 | URL | maa #-[ 編集]
お届けもの おめでとうございます♪

来月、もっともっと届きますように!

ウチも今年のGWは たぶんどこにも行かない、行けない(涙)
仕事があると思うので・・・
なので 早く連休終わってほしいですぅ(^_^;)
2015/04/30(木) 22:34:26 | URL | きなだんご #-[ 編集]
良かったね♪
こんにちはv-392
エメマン、無事に交換出来て良かったね~!
もう少し対象自販機を増やして欲しいわ…。

お届物もおめでとうございますv-353
来月はたくさんおそろ当選したいね~
来月もよろしくお願いしますv-411
2015/04/30(木) 16:10:00 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
