ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届け物~♪
2015年04月06日 (月) | 編集 |
今日から幼稚園&学校始まりました!
春休みとかお休み、別にいいんだけど、なにがいやだって、それはお昼ご飯作り。

自分一人なら
残り物やお弁当、パンのみとか、どうにでもなるんだけど
面倒だからって、出来合いのもの買ってきたり、外食ばかりだと出費がね

始まってくれてよかったよ。
でもしばらくは午前中で帰ってくるけどね・・・・・・。
早く給食始まらないかなー。



週末のお届け物。当確分が届きました

ブレスレット



アイルミネハルコレ2015のキャンペーンで当選していたもの。
ブレスレットらしいが・・・・・・
使い方、イマイチわからない オシャレにうとい私でごめーーーん


それも以前に当選していたカタログギフトで注文してた分が届きました。

とらふぐセット



昨晩早速頂きました~。てっさにてっちり~最高でした
てっさをてっちり鍋でしゃぶしゃぶしても食べたよ。

 

幸せのひと時でした~うまうまですね



今週もよろしくお願いします~


コメント
この記事へのコメント
ここあんさんへ
また頑張って当てないとー!
美味しいものにありつきたい

いよいよ幼稚園!
楽しみだね☆
2015/04/11(土) 19:52:36 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
ありがとーー
この歳になると誕生会日とかどうでもよくなるね(笑)
家族でこみっとお祝いしてもらうのが
一番の幸せかもー

ありがとです(^-^ゞ
2015/04/11(土) 19:50:30 | URL | maa #-[ 編集]
おいしそうな!!!!
いよいよ家も園生活♬本格的なのは来週かな^^まずは2日後の入園式w
2015/04/09(木) 13:41:18 | URL | ここあん #-[ 編集]
えーっ!お誕生日祝いだったんだ!
おめでとう(●^o^●)
当選品でお祝い、最高だねっ♡
ハッピーがたっくさんの1年になりますように♪
今月は、誕生月特需でお届けも期待できそうだねー!
2015/04/08(水) 20:55:31 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
春まるこさんへ
実はそうなのよ^^
週末に私の誕生日のお祝いしました♪
美味しいもの食べて、お祝いしてもらって~♪
楽しいひと時でした。
2015/04/07(火) 23:26:17 | URL | maa #-[ 編集]
おお、とらふぐ~!
美味しいものが続いてるね。
うらやましーいヽ(^。^)ノ
何かのお祝いかな?
2015/04/07(火) 22:57:05 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
ひなmamaさんへ
うんうん、学校始まったよー
給食が待ち遠しいわ~

平和の日になりますw
2015/04/07(火) 21:13:45 | URL | maa #-[ 編集]
学校始まりましたね~。
ほんと、春休みはお昼が大変でした。
給食のありがたさが身にしみます。
2015/04/07(火) 21:05:55 | URL | ひなmama #-[ 編集]
りんごさんへ
食べものはテンション上がるよね^^
食べてるときが幸せだわ~♪

ブレスレット
未だわからず・・・(笑
2015/04/07(火) 09:45:20 | URL | maa #-[ 編集]
おお!お肉が届いたと思えば とらふぐ!!おいしそう~♪
ブレスレット わたしにもわからない~(笑)
取扱説明書がほしいね~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
2015/04/06(月) 23:38:25 | URL | りんご #-[ 編集]
ちっこさんへ
ふぐ~~~~~うまかったです^^
2人前だったけど、お野菜たちで誤魔化しました。
十分なボリュームでしたよ。ごちでした~

ブレスレット気になるでしょ?(笑
31日の記事に画像アップしてるよw そこみてwww
他アクセサリーと一緒につけるといいのかもー
2015/04/06(月) 23:29:49 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
新学期~一足お先に始まったよん♪
給食はね、9日からだって。すぐに解放だわ(笑
お弁当4つって凄いね。お疲れ様です・・・・

ふぐは美味しかったよぉ。
いつもながらいい写真はないのだけど、撮るの忘れちゃうんだよね^^;
2015/04/06(月) 23:25:54 | URL | maa #-[ 編集]
先日の大量の肉もすごかったけど、
なに?ふぐですって!!!
すっご~~~い贅沢な食卓だね~

ブレスレット、どんなのだ!!
着画をアップしてほしいよ~♪
2015/04/06(月) 22:12:44 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
新学期~始まったのね?!
給食はあさってくらいから???
休み中のお昼ご飯ってホント、悩むよね~
私も休み中は家族分のお弁当4つ作らなきゃだから、かなり面倒^^;

とらふぐ~美味しそう♪
子供には贅沢だね☆
使い方不明なもの・・・確かにあるわ・笑
2015/04/06(月) 20:59:35 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
