ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物&当たり☆
2015年03月31日 (火) | 編集 |
昨日、お届け物ありました

味の素さんより
マヨネーズ&ハローキティ ランチボックス



ピュアセレクト®マヨネーズを使って 作って!写して!デコマヨ選手権にて当選!

食パンにキティちゃんをデコ。
キティちゃんって意外に難しいんだよねー。絵心伝わってよかったよ


それと当たりが2つ!

アイルミネ ハルコレ 2015で、デニムコーデ選手権開催で当選!
春のおすすめアイテムが当たるというもの。
当たったんだけど、当たり画面撮るの忘れちゃった

ラストに滑り込みしました。
何が当たったのか、ワクワクしてたらこれだった
     


かわいいのいっぱいあったのに、これかー
なんて、言ってはいけません。現物はかわいいのかもー。
アイルミネハルコレ2015⇒ココ


それともう1個~



ポスト24を探せキャンペーンで当選!
わぁーい これはちょっと嬉しいかも
電子カタログギフトから選べるんだって

キャンペーン終了後の案内なので、ちょっと先になるね。
忘れたころにお知らせが届くようだ。見逃さないようにしなきゃw

ポスト24を探せキャンペーン⇒ココ


昨晩は珍しく日付変わったと同時にチャレンジでした。


コメント
この記事へのコメント
春まるこさんへ
おぉー凄い!!よかったね。おめでとう~
入力ちゃんと出来てるか不安になるよね。
(確認メールないでしょ?)

メールきたら教えてね、見逃さないようにしなきゃww
2015/04/02(木) 22:27:33 | URL | maa #-[ 編集]
えーっ!
さっき、24のやってみたら
ビギナーズラックで当たりが出たよ!
いきなりすぎて無料視聴が当たったのかと思ったよ。
びっくりしちゃって、入力間違えなかったか心配なレベルだよー。
運のおすそ分けもらっちゃった!ありがとー(●^o^●)ノ
2015/04/02(木) 22:05:03 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
春まるこさんへ
ありがとー
ハズレだと思って挑戦してるから、いつもと違う画面にビックリするわ
ハズレても次の日に挑戦出来るよ!
ちなみに、当たったSMSではもう挑戦は出来ません~
がんばれー\(*⌒0⌒)b♪
2015/04/02(木) 20:26:40 | URL | maa #-[ 編集]
おめでとうー!
電子ギフト、いいね~。
このキャンペーン参加してなかったわ!
これ、1度はずれたら終わりなのかな?
2015/04/02(木) 14:45:37 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
ここあんさんへ
ありがとう~♪
キティちゃんかわいいよねー。

お届け物、お互いにいっぱいあるといいね^^
2015/04/01(水) 17:15:39 | URL | maa #-[ 編集]
ランチボックスかわいいですね!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今月もたくさん届きますように!
2015/04/01(水) 16:08:32 | URL | ここあん #-[ 編集]
ぐりんさんへ
キティちゃん、可愛いよね~^^
私好きなの、キティちゃん。

そうかもww
お蕎麦屋でなんでマシュマロなんだろね?
なんとも思ってなかったよ^^;
2015/03/31(火) 22:16:16 | URL | maa #-[ 編集]
おめでとう~
キティちゃん~可愛いね☆

電子カタログ~なんてイマドキだね!!!
でも自分で選べるのはいいね~

↓おそば屋さん!風情があっていいわ♪
にしても、なぜにおそば屋さんでマショマロなんだ?
2015/03/31(火) 21:12:32 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
