ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届け物~♪
2015年03月09日 (月) | 編集 |
幼稚園、先週でお弁当終わって、今日から午前保育。
行ったと思ったらすぐにお迎え。私の時間がない~~~~~~

コメント返し、ゆっくりです。どうぞよろしくお願いします


週末のお届け物~私的に珍しくあった方だと思う


2つの働きカテキン緑茶 14本



お茶嬉しいです。当確分でした~。



大吉 食事券 3000円



わぁーい 2回目の当選!
利用期限が5月いっぱいまでと短め。近々行かなくっちゃ~

大吉カード 毎月100名に当たる⇒ココ



ドルチェ アイス10個

 

レビュー投稿に協力でもれなく頂きました
チーズタルト味!これも美味しかった~
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
気になるモニプラ参加中です

【クオカード20名様に!!】乾燥肌・敏感肌の方の美白ついて教えてください。

最短30秒!「好きな色」のアンケートに答えてハーゲンダッツギフト券が当たる★

コメント
この記事へのコメント
すご~い!たくさんの当選品おめでとうございま~す♪
私も懸賞頑張ろうかしら^^
2015/03/11(水) 11:47:04 | URL | くれよん #-[ 編集]
きなだんごさんへ
ありがとうございます~

私も12月でした。15日だったよー
時差かしら。早く届くといいですね。
2015/03/10(火) 23:28:07 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
アイス美味しかった!
食べにおいで~~~~^^
2015/03/10(火) 23:26:47 | URL | maa #-[ 編集]
おめでとう~♪
アイス美味しそう~!(^^)!

当確のお茶 我が家にはまだ、届きません(涙)
12月に当たったんだけど 忘れられてないかな・・・(^_^;)
2015/03/10(火) 22:27:09 | URL | きなだんご #-[ 編集]
色々いっぱいおめでとう!
ドルチェアイス、美味しそう♪
1つくださいな~(^o^)/
2015/03/10(火) 17:59:09 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
