ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届け物~♪
2015年02月28日 (土) | 編集 |
ガガガの鬼太郎。

最近の息子のお気に入り。妖怪だからかな
でも息子よ・・・・・ガガガではなく、ゲゲゲなんだけど。何回教えても直らないの。

ずっとこのままかなw


フローズンアワードさんより、残りの冷食、全部届きました~~~~~

冷凍食品



大きな箱に5つ、まとまって入ってました。
冷凍庫が幸せなことになってるぅ~~~~~~~~~~
でもまだ入りそうだったよ

前回も届いたから揚げ。しばらくから揚げ祭りになりそうです

これで当確分、おしまい。太っ腹なキャンペでしたね。
また来年もあるといいな


それと当確のクオカ。早い到着でした

クオカード 500円

 

クオカ、とっても嬉しい



コメント
この記事へのコメント
ひなmamaさんへ
私かなり応募しましたから。しつこい私です^^;
応募した回数に比べたら・・・・
来年もあるといいですね~~~
2015/03/03(火) 21:50:20 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
エーッ
砂肝のやつ、ダメでした?私結構好き系だったかも。
焼き鳥とかでもレバー好きで食べるし、自分でも煮るよ。
冷凍庫~隙間出来てきたので、大好きなアイス買っちゃった^^
いっぱいで、幸せな冷凍庫ですw
2015/03/03(火) 21:49:02 | URL | maa #-[ 編集]
ちっこさんへ
時間みつけては挑戦してましたよ。
かなり頑張ってたかもー。
でも頑張ったのにこれ??って感じかも^^;
やっぱ日頃の行いかしらね。。。。。
2015/03/03(火) 21:40:05 | URL | maa #-[ 編集]
冷凍食品いいな~
いくつあっても助かりますね。
そういえばこれ私も応募してたけどハズレたんだ(;_;)
残念。
2015/03/03(火) 16:58:17 | URL | ひなmama #-[ 編集]
わぁ、たっぷり届いたねー。おめでとう!
それでも冷凍庫に空きがあるなんて羨ましい。

昨晩、お試しでついてた砂肝のやつ食べてみて、
わが家は夫婦でコレ苦手なことに気づいた。
レバー系もともとダメなんだよね。
2015/03/03(火) 14:43:01 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
わ~、冷凍食品すごいね~♪
ワタシもやったけど、ぜんぜん当たらなかったのよ。
こんなに当たるとは、どんだけがんばったの???
それとも、なにかコツがあったのか。
それともやっぱり、日頃の行いかな・・・
2015/03/02(月) 22:22:13 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
りんごさんへ
コチョ、かわいい~♪
ちゃちゃと少し似てるかもww

たくさんたくさん~冷凍庫が嬉しいことになってるよ^^
来年も期待して待ってましょうね~^^
2015/03/01(日) 22:31:05 | URL | maa #-[ 編集]
招き猫さんへ
お裾分けもしたし、食べてるし、どんどんスペース出来てる。

このキャンペ
その場で当たるものだったよ。
ツイッターも絡んでるものだったけど、誰でも参加できるものでした。
お知らせすればよかったですね・・・・。
年末は・・・・ブログ冬眠してたので、ごめんなさい^^;
2015/03/01(日) 22:29:16 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
ガガガ!今日もずっとガガガだったよ~^^

うちの冷蔵庫、大きいかも。
下の段、野菜室が冷凍庫のタイプなので大容量!
この日のために調節もしてたしねw
ぜひうちのから揚げ祭りに来て来て。早くこないとなくなるよw
2015/03/01(日) 22:25:35 | URL | maa #-[ 編集]
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ めっちゃかわいい~♪ガガガ・・・。
いいわぁ~^^

ウチは 小さいとき何回教えても 「チョコ」が 「コチョ」やったわ。
なおったけど^^

それにしても フローズンアワードさん 太っ腹な企画やねぇ。
こんなにもたくさん届くってうれしいやん♪わたしは はずれだったわ~。でも また来年もキャンペーンがあったら楽しみが増えるね~。

たくさん おめでとう。
2015/03/01(日) 21:02:13 | URL | りんご #-[ 編集]
圧巻!!
スゴイ量ですね~
それでもまだ冷凍庫に空きスペースが有るんですか?
我が家だったら絶対無理だわv-356

このキャンペーンはどんな応募方法だったのですか?
ツイッターとかですか?

今月もよろしくお願いします~。
2015/03/01(日) 18:54:58 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
ガガガ~←笑
小さい子供の言い間違えって可愛いよね♪

にしても、いっぱい当たったのね~!
まだ冷凍庫入りそうって所もすごい!
でかい冷凍庫なのね^^
唐揚げ祭~私もやりたい!!!
2015/03/01(日) 16:07:01 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
