ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


引き換え&当たり
2015年02月11日 (水) | 編集 |
もうすぐバレンタインなので、朝から娘と手作りタイム
チョコブラウニーとチョコチップのカップケーキを作りましたよ。


チョコブラウニー、上に乗っける飾り用のクルミを全部生地に混ぜ込んじゃった
おかげで?見た目、ただのチョコケーキ。横からクルミは見えるけど。
カップケーキは、カップに生地たくさん入れちゃって、カップからあふれでちゃって。
なんとも愛嬌あるチョコケーキたちが出来上がりました

見た目はどうあれ、味見してみたけどまずまずのお味。
よくできたのではないでしょうか
年に一度の大イベント、親子料理教室開催でした。


さて、引き換えです~
アサヒ チャーリーズ×2本

で当たりました。


それとこちらの当たりも~
 

iタウンページさんで、Bコース クオカ当選!
クオカじゃないけど、年末にも当たったような気がするー。当確じゃ~


そういえば
冷食のその場で当たる、冷食の詰め合わせのキャンペのやつ 今週末から発送ってメールきてましたね。
冷凍庫調整しなきゃ。
みんないくつ当たったのかな?私は一桁止まりです・・・・・
お友達は20数個もなんて報告あったけど・・・・冷凍庫入るのかな?
そんな心配してます
何に応募したか忘れちゃった~何が届くか楽しみだね


コメント
この記事へのコメント
いいな~、ムスメさんとのお菓子作り。
うちは、14日にバレンタインだったことを思い出し、急いで、フルーツデコレーションケーキ作りました。
スポンジは、ココア味にしといたよ。(もちろん買ったよ)

冷食すごいね~。
ワタシは、ゼロですわ~。
がんばりがたいないね・・・
2015/02/15(日) 22:41:56 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
りんごさんへ
こんなんでも食べたい~言ってくれるなんて。
嬉しいわー

りんごさんのお料理
テキパキと作りそう。どれも美味しそうです。
ごちそうして~
2015/02/15(日) 11:39:22 | URL | maa #-[ 編集]
ぐりんさんへ
女子は大変だねーと他人事です(笑)

冷凍食品キャンペーン
やけになって頑張ってたよ。
でもなかなか難しく…運がないのをつくづく思い知らされます
2015/02/15(日) 11:36:54 | URL | maa #-[ 編集]
きなだんごさん
ありがとうございます
女子は大変だねー。私も女子ですが…
旦那にあげるの忘れた

最近は自力で確保したものしか届かない…
2015/02/15(日) 11:34:44 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
チョコ
お友だちに頂いたの、どれもかわいくて。
気合い度が違うね

冷凍食品
いつ届くかなー。私は8個止まりです
2015/02/15(日) 11:32:16 | URL | maa #-[ 編集]
ミトンさんへ
バレンタイン
無事に終わってなによりだわ。
娘はもちろん!友チョコのみ。
男子はキモイ…と言ってる。そーいうお年頃になりました
2015/02/15(日) 11:29:56 | URL | maa #-[ 編集]
わ~♪めっちゃおいしそう^^
上手やね~。maaさん♪わたしさ~ お菓子作りって苦手なのよ~。ちゃんとはからないとあかんやつ。テキトーに醤油瓶から じゃーーーって入れられる料理だったら大丈夫なんやけどなぁ~。
わたし!食べる係になる~♪♪♪なーなー 食べにいっていい~??

お届けもの いいものいっぱいやね☆おめでとう~♪
2015/02/13(金) 01:35:02 | URL | りんご #-[ 編集]
娘ちゃんとクッキング~いいね☆
友達にあげるのかな???

冷食~参戦しなかったけど、何度も当たるんだ???
あ~参戦しておけば良かった。。。
2015/02/12(木) 23:22:55 | URL | ぐりん #-[ 編集]
女の子はバレンタイン☆楽しいといえば楽しいけど
大変ですね~ チョコ作り・・・(^-^;
今は 友チョコとかあるもんね
美味しそうなのができてよかったですね♪
冷食も届くんですね~おめでとうございます!!
2015/02/12(木) 09:53:53 | URL | きなだんご #-[ 編集]
お~、バレンタインの準備バッチリだね♪
娘ちゃんは本命君がいるのかな~♡

冷食、20数個なんて強者がいるの?
すごすぎる!
私は3回で止めちゃったわ。
届いてからのみんなの報告も楽しみだね^ー^
2015/02/12(木) 00:04:29 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
おいしそぉ~~!
ラッピングも可愛いですね☆
QUOカード良いな~~♪
冷食も助かるよね~~♪
良いもの沢山おめでとうございますヽ(^o^)丿
2015/02/11(水) 23:20:27 | URL | ミトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
