ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


改めて・・・はじめまして
2015年01月04日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。今年もよい年になりますように

さてさて
私ごとですっかりブログを放置してましたが、今年からまた再開しようと思います。
いろいろありまして、現実逃避してみたり、浮き沈みがあったりで・・・・・

ちょっと生活の変化もあったりと、バタバタバタ~っとしてたら こんなに時期が空いちゃいました

ホントこんなに久し振りなので、はじめましてですね
こんなに放置してたのに、リンクも外さずいてくれてるブロ友さんもいて、
嬉しい限りです。

これからも仲良くしてくれたら、嬉しいです。よろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
ちっこさんへ
ありがとー。
無理なく楽しく出来たらいいなって思ってます。
これからもよろしくお願いします~♪
2015/01/08(木) 22:42:59 | URL | maa #-[ 編集]
やっほ~!
あけまして おめでとう。
うん?何があった?
まあ、いろいろあるよね。

でも、うれしいな。
また、仲良くしてくださいね~
素敵な一年になりますように♪
2015/01/07(水) 22:45:30 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
りんごさんへ
舞い戻って参りました~
そうですね、のんびりとやっていくのが一番かもですね。
これからもよろしくお願いします~♪
2015/01/06(火) 19:47:09 | URL | maa #-[ 編集]
ブログ再開♪やったーーー♪嬉しい~(*^_^*)
また よろしくね~♪

楽しく元気で のんびりとやっていきましょ♪
また あそびにくるね^^
2015/01/06(火) 12:10:25 | URL | りんご #-[ 編集]
ぐりんさんへ
ただいまです~
私もかなりの楽天家、何もなかったかのように舞い戻りました(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
今年もよろしくお願いします
2015/01/05(月) 23:05:25 | URL | maa #-[ 編集]
あけおめ☆
そして、お帰りなさいませ~^^

人生色々~~
ま、なんとかなるさ~(楽天家^^)

今年もよろしくね!!!
2015/01/05(月) 22:34:28 | URL | ぐりん #-[ 編集]
ミトンさんへ
長い人生・・・もう半分を切った?!(・ε・`*) ...
ホント楽しみたいよね^^
私もまた遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします~♪
2015/01/05(月) 21:04:03 | URL | maa #-[ 編集]
きなだんごさん
ただいまですっ!
放置してたのに、おむかえ頂けて嬉しいデス。
楽しく~のんびりやりたいですね。
これからもよろしくお願いします。
2015/01/05(月) 21:01:07 | URL | maa #-[ 編集]
春まるこさんへ
ありがとう。
楽しくやっていきたいですね。
いろいろと情報も~よろしくね( ̄▽ ̄)
今年もよろしくお願いします。
2015/01/05(月) 20:58:51 | URL | maa #-[ 編集]
ここあんさんへ
ホントご無沙汰してました^^;
マイペースで楽しめたらいいなって思います。
こちらこそよろしくお願いします♪
2015/01/05(月) 20:56:58 | URL | maa #-[ 編集]
招き猫さんへ
コメントありがとうございます^^
心機一転、新しい年から再開~ゆっくりゆっくりと無理せずに、です∑d(・ω・*)ネッ!

これからもよろしくお願いします~♪
2015/01/05(月) 20:55:29 | URL | maa #-[ 編集]
お久しぶりですヽ(^o^)丿
maaさんコメントありがとう~~ヽ(^o^)丿
長い人生だもの~いろいろありますよね☆
また、ブログ再開うれしいです♪
ちょくちょく遊びに来ますね~!
今年もよろしくお願いします☆
2015/01/05(月) 19:26:39 | URL | ミトン #-[ 編集]
祝ブログ再開~☆ おかえりなさい~!!

maaさんの復帰うれしいです(*^^*)
また、楽しくの~んびりとやりましょ~!(^^)!
2015/01/05(月) 18:12:39 | URL | きなだんご #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
ブログ再開、嬉しいです。
無理なく楽しくやって行きましょー!
お互い楽しい年にしたいですね。
よろしくお願いします♪
2015/01/05(月) 15:38:17 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
ご無沙汰しております!!!
再開されるのですね^^
マイペースでお互い過ごせたらいいですよね♬
よろしくお願いします(´︶`♡)
2015/01/05(月) 15:11:19 | URL | ここあん #-[ 編集]
お帰り~(*^_^*)
おはようございます&お久しぶりですv-392
辛かった過去の事は忘れて、未来に向かってゆっくりいきましょう。。。
ゆっくり、ゆっくりとね~

今年もよろしくお願いします♪
2015/01/05(月) 07:32:28 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
