ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2013年06月29日 (土) | 編集 |
今週はあっという間に終ってしまった~。

夏物バーゲンもちらほらと始まり、バーゲン大好きな私はメラメラときております。
シーツがお買い得になってたので、即買い~。
いい買い物をしたわと満足してたら、間違って買ってた~~~~~~~

パパのベッドはシングルベッド。
シングル用のシーツをちゃんと購入したんだけど、
よく考えたらベッドの上に普通のふとんを置くタイプの簡単ベッドなので
ベッド用のシーツだとマチがありすぎて、使えないわ。。。。。。。
開封前なので、交換してくれるかな。セール品とかって取り扱ってくれないときもあるんだよね。

ベッドだからっていう、ベッド用と思い込みで買ってしまった私。
こういう肝心なところ、いつも抜けてます


さて、気を取り直してお届けもの~

お箸
JR東日本さん
秋田の魅力!はし渡しキャンペーンで当選!はし渡しと箸をかけたんだね。。。。。さむっ

図書カード 500円
ベネッセさん
アンケート謝礼の全プレでした。

水族館ペアチケット
マルハニチロ 海からの恵みキャンペーンで当選!
マリンピア松島水族館チケットが届きました~。水族館大好き!夏に行けるかな

あともう一つ!
今年もキョロちゃん無事(?)ゲット。今回も行くのかな。。。。。


素敵な週末を~~~~~


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(木) 01:33:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(木) 14:49:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/31(木) 10:34:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/28(月) 19:18:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(日) 05:50:35 | | #[ 編集]
お、水族館とかいいですね~夏は涼しげです♪

私もセール行っちゃいましたよ~お財布の紐がゆるむよね~(^_^;)
2013/07/06(土) 21:40:09 | URL | くれよん #-[ 編集]
あるある~(^_^;)
わたしも けっこうそそっかしいから こういう間違えあるあるやわ~。
その後 シーツの交換はできたんやろか?


たくさんの当選品おめでとう~。
はしとはし ( 艸`*)ププッ さむっ←この一言におもわず笑ってしまったわ^^
パソコンに向かって笑うお母さん めっちゃこわいかも・・・。
2013/07/04(木) 15:39:55 | URL | りんご #-[ 編集]
お届け物~おめでとう♪

バーゲンか~
行くと買ってしまうのでなるべく近づかないように・・・がモットーだわ・笑
シーツ交換できたかしら???
2013/07/01(月) 23:42:37 | URL | ぐりん #-[ 編集]
お届けものたくさんおめでとう~ございます♪
夏のイベントもゲットできて 楽しい夏休みになりそうですね

バーゲンも欲しいものが安く買えてよかったね!
2013/06/30(日) 22:49:36 | URL | きなだんご #-[ 編集]
バーゲン、始まりましたね!
ワタシは、ショートパンツが欲しいな♪
シーツ・・・、その後、どうなったかな?
2013/06/30(日) 22:31:21 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
色々おめでとうございます^^
シーツ・・サイズ合わないとちょっとショックですね。。
家はマットレス自体がぼろぼろで・・・何もかもが変え時ってつらすぎる~~~
2013/06/30(日) 17:14:38 | URL | ここあん #-[ 編集]
私もバーゲン大好きです♪
ついつい買いすぎてしまいます・・・
シーツ交換できましたか??
2013/06/30(日) 15:47:53 | URL | okapanda #s8X6/Gt6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
