ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届けもの~♪
2013年06月24日 (月) | 編集 |
そういえば
昨夜は満月でしたね。それもスーパームーン。
月が地球に近づく満月で、通常よりも大きく見えるとか

少し雲がかかってたけど、いつもの満月よりも迫力あったように思います。
もちろんお祈りしましたよー。ご利益~ご利益~いいことたっくさんありますように
欲張りなワタシです。。。。。


週末のお届けもの~いろいろと届きました

アンパンマン 映画鑑賞券 親子ペアチケット
グリコハムさんよりいただきました。去年からのリベンジ!嬉しいわ~
でもせっかく頂きましたが、なんと。。。。。。。
なにも言うまい。。。。。。

クオカード 500円×2
味の素さん クノールカップスープのキャンペーンで当選!
もったいなくて、使えない~~~~~~~~

あと
その場であたるくじで当選していたものが届きました。
nanacoカード 500ポイントつき

名探偵コナン 絶海の探偵のキャンペーンで当選!セブンイレブン限定のカードが届きました。
nanacoカード初。ポイント使い切ってもそのまま使えるみたいだけどコナン。
コナン好きだけど、どうしよう~~~~~


コメント
この記事へのコメント
クノールはずしました~~
当選おめでとう(*^_^*)
セブンもなかなか当たらないのに~すごいヽ(^o^)丿
おめでとう~~~♪
2013/06/27(木) 19:39:30 | URL | ミトン #-[ 編集]
* lonokoさん*
満月、そちらは雲がかかって見えにくかったみたいですよね。

nanacoカード
使える場所少なくて、セブンイレブンのみになりそう。
2013/06/26(水) 22:39:45 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
クノール
オソロしたかったですね。次回オソロできますように☆

今月もあと少し~
テンションあがるもの、届かないかな~~~~
2013/06/26(水) 22:36:34 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
カードだけって、ちょっと寂しいね。
でもnanacoカードって発行手数料かかるんだよね。
だったら、ちょっとラッキーだったのかな。
2013/06/26(水) 22:35:11 | URL | maa #-[ 編集]
わ~。そんな満月見たかった~!
満月になると子供と興奮してみちゃます*^^:
お届け物も順調だね♡
最近はネット懸賞のみの応募も中々当たんない><
コナンのnanakoカード貴重かも!!
すごーい!
2013/06/25(火) 19:25:10 | URL | lonoko #-[ 編集]
いろいろお届けもの おめでとう~ございます♪
オソロしたかったです(涙)クノールのクオカ・・・(:_;)

今月も あと5日ほどですが
この調子でお届けもの届くといいね☆
2013/06/25(火) 12:38:41 | URL | きなだんご #-[ 編集]
nanacoカードポイントつきっていいな~~
私カードだけ当たった記憶が。。そのまま使ったことがありません~~ww
2013/06/25(火) 09:57:23 | URL | ここあん #-[ 編集]
ピークは逃しちゃったけど、見えたよ^^
そちらは曇りだったんだね。見えなくて残念だったね。。。。

なんと・・・の後はなんと・・・です(笑
上映場所が。。。。。。。少ない^^;
去年は近くでやってたのに。。。。。。。。
2013/06/24(月) 23:51:57 | URL | maa #-[ 編集]
見えたんだ~?!いいな~~~
こっちはずーっと雲で見えなかった!!!

お届け物~おめでとう♪
なんと・・・のあとは????
なんだ???笑
2013/06/24(月) 23:32:56 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
