ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末までのお届けもの~♪
2013年06月23日 (日) | 編集 |
週末いかがお過ごしですか

今って梅酒を作る時期なのかな。よくスーパーで梅や瓶をよく見かけるので。
いつかは自家製で作ってみたいと思いながらも、やったことないんだよね。
上手に、簡単に出来るものなのか。。。。。。

梅酒ロック~うまいよねっ


土曜日までに届いてた分の報告~

ゲオさんより
トイレットペーパー
ツイッター懸賞 ムカデ人間2のキャンペーンで頂きました。
届いたのは1ロール。ごわごわしてそうなトイレットペーパーでした。
このイラストがぐるぐるとあるんだから、インパクトはあるよ。
使い心地は置いといて、クロネコポイント貯まったし~よしとします

それと
写真ないけど、私もカロコ~~~~ン当りました
ブロ友さんの情報みて、羨ましいなって思ってたのでオソロ出来て嬉しいですぅ~
一口応募の当選だったの、テンションもあがる~~~~~~~

このカロコンアイス。
なかなか売ってなくて、スーパーやドラッグストア、いろいろと探しました。
コンビニも見たけどなくて。。。。と思ったら!高級アイスのところに置いてた
探し方が違ったようだ。

んで
クオカあるし~6個買おうと思ってレジまで行ったけど
クオカだと思ってたものは、図書カードでした。。。。。。出す前に気付いてよかったよ
ちょっとお高めなので、3個だけ購入。アタリ引けてよかったです

結構の率で当選報告あるので、狙い目なのかも。
もっかいくらい頑張りたいな


コメント
この記事へのコメント
カロコンなかなかないよね~私いまだ見つけられず・・・。
2013/06/28(金) 12:02:45 | URL | くれよん #-[ 編集]
*ちっこさん*
ちっこさんもオソロですか~~~?嬉しいなぁ~
届くやつにもIDついてるといいねー

私ももう一回くらいチャレンジしてみたいわ^^
2013/06/24(月) 23:46:50 | URL | maa #-[ 編集]
*okapandaさん*
アイス~うちは冬でも消費激しいです。
年中食べてますっ!!

食べてみたけど、ほどよい甘さあるし
満足です^^カロリーオフはいいかも~~~
2013/06/24(月) 23:43:47 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
オソロ~嬉しいな♪

あれ?私てっきりカラコンかと思ってた。カロコンなんだね。なおしたw
告知マーク、小さかったよね。
私もジャンケンどきどきでした。スマホからだし、少し間があったから特にかも^^;
2013/06/24(月) 23:42:13 | URL | maa #-[ 編集]
カロコン・・・おめでと~~~♪
ワタシも、もいっかいチャレンジしちゃおうかな~
2013/06/24(月) 22:19:29 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
いいですね~
これからの時期、アイスは手放せませんね。
しかもカロリーが低めならなおうれしいですよね。
2013/06/24(月) 16:03:26 | URL | okapanda #s8X6/Gt6[ 編集]
アイスとトイレットペーパー、おソロだよー!
アイス届くの楽しみだね―(^0^)

カロコン、見つけるまで遠くのスーパーまで探しに行ったよ!
結局、あってもマークが無かった近くのお店の再入荷で
マークつきを発見しました!
1回分しか買わなかったので、じゃんけんドキドキだったよ!
2013/06/24(月) 11:37:10 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
