ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届けもの~♪
2013年05月27日 (月) | 編集 |
お天気いいねー。暑いくらい~

昨日
ようやくぷち家庭菜園のお野菜たちを植えました。

今年は、先日いただいてたお野菜~レタス・サラダホウレンソウ・ミニキャロットを種から!
種からってあまり育てたことないので、発芽してくれるかな。
去年
二十日大根を育てたくて、種から植えて発芽したものの直ぐに虫がつき大変な事に。。。。。。
さて無事に収穫できるでしょうか。


そういえば
今年もミニトマトの苗、期待して待ってるんだけど、届かず
ブロ友さんのところで見かけて、もう少し待っちゃいます~


さて
週末のお届けもの~寂しく一件でしたが、かなりテンションあがるお届けものでした

三菱UFJニコス ギフトカード 3万円分
三菱電機さまより頂きました。霧ヶ峰 ベストセラーキャンペーンにて当選!
Twitter懸賞でした。久々の高額当選。ちょっと嬉しすぎだわ~


コメント
この記事へのコメント
*くれよんさん*
そうなのよ!
twitterで!ってところがびっくりなところです。
頑張りましょうね~~~~
2013/06/01(土) 22:52:26 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
おめでとうをありがとうございます~^^

( ̄□ ̄;)ギョッギョッ と自分でも当選DMを見直しました!
2013/06/01(土) 22:51:37 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
高額当選~テンションアップです^^

タウンページ
菜園セット惜しかったね。でもコーヒーもいいかも。
2013/06/01(土) 22:50:17 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
おめでとうをありがとう^^

ツイッターも頑張ろうって思うよね~。
2013/06/01(土) 22:48:48 | URL | maa #-[ 編集]
*ミトンさん*
フフフ~でしょ?
大物ゲット!続きたいですね^^
2013/06/01(土) 22:47:39 | URL | maa #-[ 編集]
3万円はすごい!!しかもtwitterで!!
おめでとう~☆
2013/06/01(土) 20:06:17 | URL | くれよん #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)ギョッ3万円@@
すごーーーい!!!おめでとうございます^^
2013/05/30(木) 16:06:14 | URL | ここあん #-[ 編集]
すごーい!!
3万円の当選なんて、めったにないよーー。
嬉しいね♪ほんとおめでとう!

私もタウンページ当選したけど、もう菜園セットは在庫なしでした*^^:
成長が楽しみだね^^
2013/05/29(水) 19:46:11 | URL | lonoko #-[ 編集]
きゃー!すごい!すごい!
3万円!?
これはテンション上がりますね―!!
おめでとう~ヽ(^o^)丿

私もツイッター、もっと頑張ろうっと!
2013/05/29(水) 00:19:36 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
おおーーーー!!
私もテンションあがるぅ~~~ヽ(^o^)丿
大物~~GET♪おめでとう~~(*^_^*)
2013/05/28(火) 22:48:33 | URL | ミトン #-[ 編集]
*まきさん*
テンションあがるものが届くと、ヤル気もアップ!だよね。

ミニトマトの苗
やっぱり届きません?もうお届け終ったのかな。
うちもそろそろ準備しなきゃだわ。。。。。
2013/05/28(火) 22:29:46 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
3万円は~ちょっと嬉しいわ♪

最近ツイッターの方、全然だったから~また頑張ろう!
2013/05/28(火) 22:27:40 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
そうなの!
当選がツイッター懸賞だから、そこもビックリでした。
また頑張ろうって思います^^
2013/05/28(火) 22:26:27 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
ちょっとテンションあがっちゃうでしょ?
何を買おうと~今から楽しみです^^
2013/05/28(火) 22:25:26 | URL | maa #-[ 編集]
3万円分とはテンションあがりますね~
おめでとうございます♪

うちもミニトマトの苗が来なかったので、
とうとう買いました。。。
まだ可能性あるかなぁ…?
2013/05/28(火) 16:30:50 | URL | まき #-[ 編集]
お!
やったね~3万円は嬉しいね☆
2013/05/28(火) 16:21:13 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは
そして、高額☆当選おめでとう~♪
30000円なんて・・・すご~い!!
しかもツイッターでなんて~☆☆
あやかりたいです(*^^*)
2013/05/28(火) 15:09:05 | URL | きなだんご #-[ 編集]
3万円!!!
きゃー、すごいすごいすごい!
おめでと~(^O^)/
2013/05/28(火) 13:48:43 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
