ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2013年04月04日 (木) | 編集 |
私には履きこなせないズボン、サルエルパンツ。

今の時期、履くのにいいよね。かわいいのもたくさんあるし~。
なのに
あのダボっとさが、私のダサさを引き立てるのか うーん

ダンスを習っている娘。
週1から週2にパワーアップして、本格的に始めます。
まずは形から~というわけで、サルエルパンツが欲しいと言い出したわけですw
格好から入るのは、さすが我が子だと思いました。

履いてみると、意外に似合ってました 親バカでごめんなさーーーーい

中学からダンスは必須科目。自分たちの時じゃなくてよかったと、ほっとしてます
楽しい事を、やりたいことを頑張って欲しいと思いますね。


さて
お届けもの~

資生堂さんより
専科 美容液からつくった化粧水
現品 とろっとした化粧水、肌に浸透していくのがわかる~。気持ちいいですよ。

Fukuskeさんより
ストッキング 2セット
ス脚ヲハコウ Styling満足キャンペーンで当選していたものが届きました。
この春、使うことがあり早速使わせて頂きます。ストッキング履くなんて。。。久しぶりw

平松食品さんより
佃煮セット (4瓶入り)
おしえてレシピコンテストで審査員特別賞を頂き、こちらが届きました。
レシコンのものは入ってなく、いろいろと種類があるんだね。
きっとこれらは、そのまま頂くことになりそうです 素が一番!・・・かも、なんてw
日頃
凝った料理なんてしない私なので、賞をいただいたことに奇跡としかいいようがない。
凝ってないからこそ、よかったのかななんて思うけど。


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
めでとうをありがとう^^

ダンス
ホント必須でなくてよかったよね。
ほっとしてま~す^^
2013/04/08(月) 20:54:36 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
高額当選は嬉しいですよね~~~~~
好きなもの買えるしね^^
ちょこちょことポイント貯めて欲しかったもの買おうと思います~
2013/04/08(月) 20:53:38 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
ダンス
私がやると、ただ暴れてるだけになります。。。。。

レシコン
また次回も頑張りましょうね~^^
2013/04/08(月) 20:52:18 | URL | maa #-[ 編集]
たくさんおめでとうございます。
↓のポイント!!!高額~~~~
嬉しいですよね~~私も高額な金券類欲しいな~
2013/04/07(日) 12:32:24 | URL | ここあん #-[ 編集]
レシピコンテストの審査員特別賞~おめでとう^^

ダンス~中学から必須だもんねえ。。。
ホント私たちの時代になくてよかったよねえ・・・笑
2013/04/06(土) 15:36:23 | URL | ぐりん #-[ 編集]
結構、みんなダンスならっていますよね^^しかも上手い!

平松食品さんの審査員特別賞、すごいね~おめでとう!
2013/04/06(土) 14:24:07 | URL | くれよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
