ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


水族館&嬉しい当選メール
2013年04月03日 (水) | 編集 |
春休みもあと少し。あと少しと自分に言い聞かせてる私です

今週
いつも仲良くしてもらってるブロ友さんから嬉しいサプライズ便が届きました。
それは、水族館のチケット 嬉しすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ

子供たちに見せたらテンションが上がり、昨日早速行って来ちゃいました。

~癒される海の動物たち。いつ来ても元気をくれる~ 
ここに来たからには、豪太をみなきゃね~~~~~。
相変わらず、同じところを行ったり来たりしてました。


春休み
どこかに連れてかなくっちゃ~って思ってたので、楽しい思い出が出来ました。
ホントありがとうございました
これからも仲良くしてね


お届けものは
ポストインのものばかり~~~~~~~~。まとめて報告の予定です。
それと今日、嬉しい当選メールが届いてました

FBの楽天ポイント懸賞で、いつもみたく当選のお知らせが届いてたんだけど今日は6通。
いつもより多い当選で喜んでたら~合計がなんと11500P!
10000Pの高額当選がありました~~~~~~~~~~~~。自分でもビックリ。

また頑張ろうって思う




コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
お返事遅くなりました^^;
楽天ポイント、高額~素敵でしょ?
枠は10名でしたよ。かなりの太っ腹懸賞でした。
ポイントもコツコツと貯めれば、よいお小遣いに^^

これからも頑張りましょうね♪
2013/04/08(月) 20:50:49 | URL | maa #-[ 編集]
キャー!楽天ポイント、すごーい!
おめでとうヽ(^o^)丿
何人枠?

つい、当選人数の多いのだけに応募してたけど、
それって当たりも100P程度なのよね。
やっぱり、頑張って応募しなくちゃ大きいのは狙えないもんね。
見習って頑張ろう!
2013/04/05(金) 00:12:31 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
*ミトンさん*
そう!早速行ってきました~~~~
私も子供も楽しんで来ましたよ。どうもありがとう^^

こちらこそ!
今月も宜しくお願いします~♪
2013/04/04(木) 22:57:45 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
マメにマメに、執着も大事(笑

lonokoさんの情報いつも参考にさせてもらってます^^
ありがとね~♪
2013/04/04(木) 22:54:49 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
春休み~もうすぐ終るよ~~~~~~
自分に言い聞かせてます^^;

最近FBやってないね。さびしいわ~~~~
私はどっぷりはまってるわ^^;懸賞オンリーでね。。。。
2013/04/04(木) 22:52:59 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
10000Pはちょっとテンションあがっちゃいますね~。
また頑張ります!!

水族館~癒されましたよ。
いつ行っても空いてるので、ゆっくり観れます^^
2013/04/04(木) 22:51:03 | URL | maa #-[ 編集]
早速、行ってくれたの~~
うれしい(*^_^*)
11500Pって高額当選じゃないですか~~ヽ(^o^)丿
おめでとうーー!!わが家にも初荷よカモンー!

4月もよろしくです♪
2013/04/04(木) 20:44:41 | URL | ミトン #-[ 編集]
おはよう~。
春休みももう少しだね*^^*
水族館、私も好き♪癒されるよね。こんな時間はほんと大事です!

10000Pの当選すごーい!
マメに応募するのが大事だね。
私もmaaさんの所から応募しよ~っと^^
素敵な一日になりますように…!
2013/04/04(木) 06:45:09 | URL | lonoko #-[ 編集]
春休みももうすぐ終わりだね~!
高額当選おめでとう^^
そういうのがあるから、やめれないよね・笑
2013/04/03(水) 22:45:35 | URL | ぐりん #-[ 編集]
おぉ、10000ポイント以上というのはすごいですね~そういうのがでると俄然、やる気が出ますよね~
おめでとー☆

水族館、私もずっと行っていないかも^^
すごく癒されそう~
2013/04/03(水) 20:53:10 | URL | くれよん #-[ 編集]
*招き猫さん*
こんばんは^^コメントありがとう。
こんなにも高額当選は初めてで、テンションあがっちゃいました。
FBやツイッターやってるけど。。。。ホント懸賞用なので^^;
やり始めたらはまるよ~~~~域が広がりました。

水族館~ホント楽しかったです。
癒しの時間~って必要ですね^^
2013/04/03(水) 20:07:14 | URL | maa #-[ 編集]
おめでとう!
こんにちは!
いつも読み逃げしててごめんね~
10000Pって凄いな。。。
FBやツイッターをやっているmaaさんを尊敬しますv-10
私は??なので歳はとりたくないですね…(歳は関係ないか!?)

水族館ってずっと行ってないけど
泳いでいる姿を見ているだけでも
飽きずに観ていられるし癒されますね~
2013/04/03(水) 15:01:36 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
