ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


頂きもの~♪
2013年03月29日 (金) | 編集 |
昨日はお届けものありませんでした

お友達がディズニーシーに行ったので、お土産を頂きました

かわいい~~~~~~~~~~~~~~
クッキーもミッキーやダッフィーの形なの。写真なんて撮る暇なく、食べあさってました。
ダッフィーのキーホルダーもいいね
娘にってことで頂いたけど、私がもらっちゃいたいくらい。

ディズニーランドは今年、30周年だってね。もういつから行ってないかな
ディズニーシーには未だ行ったことないし。。。。。。。。。。。

いつ行けるのかな。夏かな?計画するのは自由~。妄想は膨れるばかりだわ


以前参加していた平松食品さんのレシコン。
私が出したお料理、書類審査を通過し、外部審査10レシピに入っちゃいました~。
そんでもって、今日が最終結果発表の日。

結果は。。。。。。。。。。。。

ま、そんなもんです。。。。。いつもツメが甘い私なのでw
よい経験になりました。

また半年後にもあるみたいなので、参加してみたいなって思いました。



今日は当確していたお品たちが届きました。
うちにはみなさんのところより遅く届くので、見慣れたものになるかな。

素敵な週末を~


コメント
この記事へのコメント
*ひなmamaさん*
ありがとうございますぅ~~~~
私もお料理得意ではありません^^;
いつも炒めるだけ~切るだけ~のお料理なので。

ホント奇跡に近い、通過だったかも^^;
2013/04/01(月) 21:49:59 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
ディズニーのお土産って、缶もかわいいから~嬉しい^^

平松食品さんのは、予選通過に自分でもびっくりでした~。
一番びっくりは旦那かな(笑
2013/04/01(月) 21:48:18 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
予選通過しました~~~
自分でもびっくりでしたが^^;

お届けもの~当確のものばかりなので。。。。
おぉ~~~~ってのが欲しいところですわw
2013/04/01(月) 21:46:08 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは。レシピコンテストで、最終選考に残るなんてすごいですね。私は料理はめっぽう苦手です。おいしいお料理を考えたりできる方たちは、尊敬しちゃいます。
2013/04/01(月) 16:13:30 | URL | ひなmama #-[ 編集]
ディズニーのおみやげって、缶とかパッケージが本とかわいいよね~
捨てられなくて、どんどんたまっちゃう^^;

maaさんお料理得意なんですね♪
予選通過すごいです!

当確品も楽しみにしていますね。
2013/03/30(土) 09:15:55 | URL | まき #-[ 編集]
わぁ、平松食品さんの予選通過してたんですね!
おめでとう!

お届け、好調続きだったから、たまには中休みだね☆
2013/03/30(土) 00:09:39 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
