ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪その①
2013年03月24日 (日) | 編集 |
昨晩
弟から珍しくメールが。
内容は、結婚式やるからよろしく~~~~~というもの。

えー

籍入れて結構経つし、子供もいるんだしさー、もういいじゃんって思っちゃったけど
それに2回目だし。あ!これは禁句かなww

でもやっぱね、形だけはしておきたいのかな。
めでたいことはいいことだ。でもやっぱ、お祝儀はケチろうと思います。なんて姉かしら~


さて、お届けもの~ いろいろありました。

小林製薬さんより
当選はがきをいただいていたものが届きました。
どすこい餃子
一個一個が大きい餃子。早速頂きましたが、かなりのボリューム。満足~~~~
次回用にまたバーコ集めようと思います。

OCNさんより
クオカ 500円分
FB懸賞。クオカ一枚が宅急便で届きました。送料の方が高そうね。。。。。。

次もFB懸賞。
FindJapan Yamanashi SHOPさんより
オリジナルグッズ マグネットバッチ
その場であたるくじで当選していたもの。
勝手な思い込みで、とっても凄い物があたった!と思い込んでいた私
過度な期待はいけませんw

MAQUIA ONLINEさんより
HAKU メラノフォーカス CR
投稿モニター。お気に入りのお品なので、嬉しいな~


他にも届いてるものがありますが、後日アップしま~~~す。
その場であたりの報告もあるじぇ~~~~~~


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
私は姉でもあるけど、妹でもあります。
上にも下にも挟まれてる、真ん中っこです^^

続きは~
遅くなりましたが、アップしました。
お時間ありましたら、みてやってください^^;
2013/03/28(木) 12:29:28 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
お届けものにも波があるからね。
おそろのお品で一緒に喜びたいねw
頑張ろうね~~~~~~~

そうそう
めでたいことはいいことだよね~^^
2013/03/28(木) 12:27:40 | URL | maa #-[ 編集]
*ミトンさん
餃子はね、千葉のだったよ。
私も初めてだったので、食べるの楽しみで~♪

食べ応えあって、満足でした^^
2013/03/28(木) 12:26:04 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
餃子!頂きました~。おいしかったですよ。
次回目指して!頑張りましょう^^

その場系、久し振りにあたったかも!?
2013/03/28(木) 12:25:00 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
今は2回も珍しくないよね。シングルでも。。。。
ちなみに姉はシングルです(笑

餃子おいしかったですよ^^
食べ物系は~テンションもあがります。
2013/03/28(木) 12:23:44 | URL | maa #-[ 編集]
結婚式、おめでたいことはいいことだねー♪
maaさんはお姉ちゃんだったのね!

お届け物、たくさんおめでとう!
どすこいが大量だね(^m^)
続きの報告も気になる~。
2013/03/26(火) 00:30:30 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
結婚式、2度目でもしたくなると思うな~。
おめでたい事はいいですね^^

お届けもの沢山!おめでとう~。
餃子も美味しそう^^
最近、懸賞もあまり当ててないな*^^:
その場系もメッキリ><
ガンバロ~っと。
今週もヨロシクね*^^*
2013/03/25(月) 17:06:34 | URL | lonoko #-[ 編集]
どすこい餃子~~インパクトある
ネーミングですね~~!!
美味しそう(*^_^*)
2013/03/25(月) 16:29:52 | URL | ミトン #-[ 編集]
当確していた どすこい餃子届いたんですね~
一つ一つが大きいの~? すごいね。
次回目指して バーコ集めがんばりましょうね!

その場で当たるの・・・でよく当たっててすごいね!!
私は 最近ぜんぜんないよ~(涙)

弟さんの結婚式 おめでとうございます
2回目でも ケジメつけてちゃんと挙げるなんていいと思います・・・。
2013/03/24(日) 22:49:17 | URL | きなだんご #-[ 編集]
結婚式いいですね~☆はは^^2回目ですか~私の友人も2回目でも挙げた人いるのでOKかも♪

餃子いいですねーこういったものはテンションあがりますよね~♪
2013/03/24(日) 21:35:32 | URL | くれよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
