ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~まとめて♪
2013年03月19日 (火) | 編集 |
下の子の春からのグッズに作り追われています。訪問遅れててごめんなさーい。。。。

慣れないお裁縫に、格闘しながら頑張ってます。
今日はミシンを使ったんだけど、とっても珍しいんでしょうね、子供たちがじぃーと見てました。
お陰で、曲がってしまったわ

でも愛嬌~
そのまんま使うことにします


だだーーーーっとお届けもの報告~今週の分まとめて

日本出版制作センターさんより
日本ケロッグ オールブラン ブランフレーク・プレーン
今回も届きました。かなりの高確率かも~相性いいんだね。嬉しいなっ

ネスレさんより
キットカット グランウェファー×2
「GANTIMEフォトコンテストキャンペーン」の先着で頂きました。旦那の分も無事ゲット~

大正製薬さんより
密 西洋李×蕺草 2本
密プレゼントキャンペーンで当選!第2弾の分の当選メールも届いてました。

片岡物産さんより
モンカフェ ドリップコーヒー 3種×2
コーヒー好きには嬉しいですぅ

ミックスコスモさんより
洗い流さない美容液パック
もっちり白肌 クレンジングジェル サンプル
いろいろお試しできて嬉しいです。

森永製菓さんより
ストラップ&サイン色紙
あ~ 入ってた紙がどっかいっちゃって。。。。。名前がわからないw
チョコパイのストラップと、なんとかさやちゃんの直筆サイン。
紙で隠してあるけど、私の名前が入ってます。サイン系はこれで2回目ですw


今週はこんなもんです。
おソロのものも多いのではないかなと思います。
ゆっくりコメントにうかがいますね~~~~~~~。


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
おめでとうをありがとう^^

買って揃えられるものならばいいのだけど、決まったマークがあるので
頑張るしかないっす~。
ラストスパート
頑張ってます^^
2013/03/24(日) 19:41:24 | URL | maa #-[ 編集]
手作り品?!
がんばれ~~~私、上のこのときはがんばって作ったけど、下は買ったわ・笑

お届け物~おめでとう♪
2013/03/22(金) 20:09:38 | URL | ぐりん #-[ 編集]
*lonokoさん*
頑張った戦利品たちがずらりと(笑
その節はお世話になりました。
またこの手の懸賞増えてきたるので、よろしくね^^
2013/03/20(水) 16:18:03 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
当選メールがきてましたよ。
私、かなり応募しましたから。。。。。頑張ったわ、私(笑

おめでとうをありがとう^^
くれよんさんも次回、ご縁がありますように☆
2013/03/20(水) 16:15:21 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
おソロのお品あって、嬉しいな^^
久保田紗友さんか。。。。。。わかんないなー^^;
私のサイン色紙、二度書き?したような形跡があって
それも愛嬌かな?て思ってます(笑
ストラップかわいいよね☆
2013/03/20(水) 16:13:18 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
旦那も巻き込み、ゲットです。。。。

キットカット、早速食べてみたけどおいしかったよ。
あっという間になくなってしまいました^^;
2013/03/20(水) 16:11:03 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
ホント!日本出版制作センターさんとはご縁があり~嬉しい。
前回も同じケロッグだったような気がするけど(笑
最近は先着、応募できませんね。。。。

コーヒー嬉しいよね^^
2013/03/20(水) 16:09:59 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは♪
ずら~っとお届けものおめでとう!!
嬉しいものいっぱいだね☆
こつこつ頑張った甲斐のある品物もあるし^^
これからもお互い頑張ろうね~♪
2013/03/20(水) 16:05:59 | URL | lonoko #-[ 編集]
大正製薬さんも、モンカフェさんも届いていないな・・・はずれたか^^;
たくさんの当選品、おめでとうございます☆
2013/03/20(水) 14:47:52 | URL | くれよん #-[ 編集]
おっ!
コーヒーだけじゃなく、ストラップもおソロだねっ☆
サインは久保田紗友って人だってさ。

キットカット、密、コーヒーも2個づつで、やりますねー♪
私も、もう少しFB応募も頑張らなきゃなー!
2013/03/20(水) 14:25:12 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
たくさんおめでとうございます。
キットカット!ご主人様もよかったですね。
2013/03/20(水) 13:55:31 | URL | ここあん #-[ 編集]
maaさん、ホント日本出版制作センターさんと相性がよさそうだよね~
先着には全然応募できず、久々に当たりました!
モンカフェもおソロ♪
香りがよくておいしいからうれしいですね。
2013/03/20(水) 09:18:04 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
