ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


天使の白活 試してみました♪
2013年03月18日 (月) | 編集 |
スキンケアの基本、まずは洗顔
毎日きちんと洗っているつもりなんだけど、
ふとした時に映る鏡の中の自分の顔がくすんでみえることがしばしばあって
これってショックですよね。。。。。。

春になって暖かくなってきて、ナチュラルメイクにもしたいし~
くすんだお肌とサヨナラしたいわ

そんなお肌に使ってみたのがこれ↓↓↓
もっちりふっかふかの泡が特徴の生クリーム洗顔、「天使の白活」をお試ししてみました


見た目~紙粘土?みたいな感じの石鹸。においなどなく、真っ白。練り石鹸なんです。


泡立ててみると、
もちっとした泡がもこもこと出てきます。まるでマシュマロみたい

すいません。。。。あまり盛れなかったです
だけどこの石鹸なら、もっちり泡なので泡パックも出来ます。
きめ細かな泡で包まれて~とっても気持ちがいいです
泡切れもよくて、しっとりと実感しております。

使い始めて一週間。
お化粧のノリもよくなり、気になってた毛穴の汚れも目立たなくなったように感じます。
余分なものだけを落としてくれてるので、乾燥も気になりません。
これなら毎日の洗顔でくすみ知らずになれそうです。

今後もぜひ使い続けてみたいですw

白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


コメント
この記事へのコメント
*okapandaさん*
面白いぐらいにもこもこの泡になりました。
毛穴の汚れもきれいさっぱりにして、お出掛けしたいな^^

効果かなり期待しています!
2013/03/20(水) 16:07:42 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
かなりのもちもち泡に感激です^^
泡はしっかりしてるけど、硬すぎず、いいよね。

毎日の洗顔で、簡単スキンケア。白肌目指しましょうね^^
2013/03/20(水) 16:06:00 | URL | maa #-[ 編集]
効果ありそうですね
たっぷりのきめ細かい泡ですね。
暖かくなり毛穴の汚れも綺麗にして
春を過ごしたいですね^^
2013/03/20(水) 06:31:47 | URL | okapanda #s8X6/Gt6[ 編集]
こんばんは^^
私もこれ大好きな石けん♪
ほんとマシュマロみたいな泡はふわふわで気持ちいいよね~。
洗い上がりも乾燥知らずなので気に入ってます。
お互い、白肌目指してケアしていこうね!
2013/03/19(火) 18:37:16 | URL | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
