ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


15日のお届けもの♪
2013年02月16日 (土) | 編集 |
今日
珍しく実家に電話をした私。
特に用はなくかけたんだけど、親が変に心配してました。。。。。。。
というものも、私からの電話がビックリしたようで

私だってたまにはかけるわよって思ったけど。マメに連絡を入れようと思いました


さて
昨日のお届けもの~当確していた分が届きました。

ベースボール・マガジン社さんより
高校テニス100年史
FB懸賞で当選していたもの。
分厚い本で、高校テニスのことがずらーーーーーと書かれています。
私事ですが
学生の頃テニスをやっていたのでテニスには興味あり。
出来る事ならテニス始めたいなって思ってたところ。
でも、なかなかいいスクールがない。恵まれた環境でないね。。。。。雪国はw


明日は日曜日。
素敵な週末をお過ごしください




コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
スコート
あまり美しいものではありませんよ(笑
下にはブルマ履くし、うちの学校はミドリだったww
それに
スコート焼けといって、変に日焼けした痕がついて大変でした^^;
あぁ~それも今では懐かしいわw

実家にはあまり連絡しない私。実家だけでなく義宅も。
いやな嫁思われてるでしょうね^^;
2013/02/17(日) 22:34:24 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
はい!テニス女子でした^^v
あのときが一番楽しかったな~なんて思います。
スクール、夜とかが多くてね。
もっと子供が大きくなってからじゃないと無理なのかなとも思うけど。
2013/02/17(日) 22:31:04 | URL | maa #-[ 編集]
いいな~あのスコートにあこがれてたわ・笑

実家への電話~~~
私もめったにかけません^^;
2013/02/17(日) 11:12:01 | URL | ぐりん #-[ 編集]
へぇ、テニス少女だったんですね。
OL時代、テニスの誘いが何度かあって下手なので悲しかったよ。
それでも、スクールにも通ってみたりして、身になりませんでした。
もう、やりません(笑)。
2013/02/17(日) 01:21:22 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
