ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ようやく届いたお届けもの♪
2013年02月09日 (土) | 編集 |
ファミマのことをコンビニマートという息子。
コンビニとファミリマートが混ざってるみたい。。。。。ちょっとかわいい

少し前に届いてたお届けもの~

カルビーさんより
北海道のじゃがいも3kgとエプロンチョ
ようやくうちにも届きました。何口応募したやら。。。。。。。。
このお芋でポテトチップス作りたい。

ようやく届いたお届けものに、テンションもアップだわ


キリンビバレッジさんより
アンリ・シャルパンティエ タルト・フリュイアソート
お菓子のセットが届きました。
キリンビバレッジ×デイリーヤマザキ ご褒美sweetsプレゼントキャンペーンで当選!
プリンでも応募したんだけど、外れちゃったみたいです。
いつも素敵な情報をくれるブロ友さんも同じのが当選しているようで、同じくプリンは届かないようだ。
激戦だったのかな、プリン。
でも、これはこれで嬉しい 素敵なティータイムになりそう~


今日土曜日はお届けものがありました。こちらはまた後日~
素敵な連休をお過ごしください。。。。。。。。。。。。


コメント
この記事へのコメント
じゃがいも~いいね☆
お菓子もおいしそう♪
2013/02/12(火) 16:46:11 | URL | ぐりん #-[ 編集]
美味しいお届け、おめでとう☆

アンリ・シャルパンティエの焼菓子美味しいよね。
私も食べたい!
カルビーさんは、1回当たりましたよ。
もう、ジャガイモも無くなってしまった。
2013/02/12(火) 00:25:37 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
*ここあんさん*
ありがとうございます~^^

じゃがいもは普通にお料理に使い始めましたが
ほくほくでおいしかったです。
ポテトチップスも作らなきゃ~~~~
2013/02/11(月) 22:24:27 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
私もかなり応募したよー。
家族巻き込んで応募しましたが、この一口あたったのみ。
あたっただけでも、感謝だわ~♪

嬉しいおソロ目指して、頑張りましょうね^^
2013/02/11(月) 22:23:13 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
諦めていたものが届くと、嬉しさも倍かも~^^

カルビーのじゃがいも懸賞はクローズド懸賞だよ。
お菓子コーナーとかにもはがきあったと思うけど。
カルビー商品についてるポイントを集めて応募なので
応募しやすいけど、なかなかあたらない。
大量当選なんだけどね。。。。それだけ激戦なのかなー。
HPでも告知してたよ。テレビでも~。
また始まったら、お知らせするね。来年だろうけど・・・・
2013/02/11(月) 22:21:33 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
ケーキ、食べたことないなー。
おいしいお菓子届くと、テンションもあがりますぅ~

残ってるうちに食べにいらしてね。待ってるわ(笑

2013/02/11(月) 22:17:24 | URL | maa #-[ 編集]
*招き猫さん*
美味しかった~~~~~。こっそり一人でいただいてます。
プリン、激戦だったのかなー。残念でしたね。。。。

またおソロ!できるといいなぁ~^^
いつもありがとうw
2013/02/11(月) 22:15:50 | URL | maa #-[ 編集]
わーーじゃがいもおめでとうございます(*^^*)
私はダメかな。。じゃがいも欲しかったなぁ~いっぱいポテトチップス作ってくださいね。
2013/02/11(月) 21:18:52 | URL | ここあん #-[ 編集]
こんばんは!
お届け物おめでとう^^
カルビー懸賞!すごーい!!
私はかなりの枚数だしたけどハズレました*^^:
美味しいジャガイモ料理作ってね♪

お菓子のセットも羨ましい~。
後はコーヒーか紅茶をオソロ当選したいね♪
2013/02/11(月) 19:32:13 | URL | lonoko #-[ 編集]
お~ビックなものが当選していますね~

じゃがいもね、良く見るけど、どうやってみんな申し込んでいるんだろう~と未だに見つけられない私です^^;
2013/02/11(月) 17:28:06 | URL | くれよん #-[ 編集]
アンリ・シャルパンティエのお菓子、いいですね~
アンリのお菓子、好きですわ。
ケーキも好きだったけど、うちの近所の店舗は、ケーキは撤退しちゃって・・・、残念。
2013/02/10(日) 22:00:05 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
おめでとう♪
このタルト、美味しいみたいだね~
我が家もプリンじゃなくタルトにすれば良かった…と後悔v-356
またおそろ当選出来ると良いなv-344
2013/02/10(日) 10:05:03 | URL | 招き猫 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
