ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの~♪
2013年02月05日 (火) | 編集 |
ご心配していただいた方々、ありがとうございました。
娘はすっかりよくなりました~

今日も私に怒られ。。。。。そんなの気にも留めず過ごしてる娘。
最近は口ごたえもするようになり、生意気になったわ

毎日のこういった何気ない日々が幸せだと思う。

病気になっちゃ、こんなことも出来ないものね。
みなさんも体調管理には気をつけましょうね!


少しだけど、たまってたお届けもの~

森永さんより
森永ビヒダスYG引換券 5枚
幸せをゲットしよう!キャンペーンで当選!Bコースでした。
ヨーグルトはよく食べるので嬉しいわ。有効期限も長めで尚

Amazeさんより
味の素KK「鍋キューブ®」セット
おソロの方、多いのではないでしょうか。
ポイント先着でした。初めてポイント交換しました。間に合ってよかったぁ

ドクターシーラボさんより
浸透保湿体験セット
ドクターシーラボさんのはとってもいいのだけど、ちょっとお値段がお高めなので。。。。サンプルでも嬉しい
このサンプル、通常1,575円するものだとか。毎月先着10万名なのでまだでしたらお試しを。
サンプル請求はこちらから⇒無料サンプル[新]アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX

エキサイトクーポンさんより
ファミリーマート商品割引券 300円分
早速使ってきました。いつも買えないものを買いまくり~。
案の定、クオカ一枚使い切ってしまいました。。。。。。。。
調子に乗りすぎの、コンビニでの買い物。毎回このパターンです

あと
ポンパレさんより
綾鷹 500ml
コンビニ引き換えの当選メールがきてました。引き換えてこなきゃ~


そんなこんなんで、遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
大量外れると。。。。。悲しいわw
次回にリベンジ!!

ホント元気が一番だと実感する毎日です^^
2013/02/09(土) 22:12:07 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
大量当選に振られると寂しいよね。。。。。
次回ご縁がありますように!!

Amazeの先着
初めてのポイント交換。次回またあったら連絡するね!
2013/02/09(土) 22:11:10 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
ご心配お掛けしました~。すっかり元気になしましたよ^^

ビヒダス
ヨーグルト好きには助かります~
2013/02/09(土) 22:09:21 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
鍋キューブ
まだ使ってないです。子供とわけで作らないといけないなと思いつつ。。。。

こちらこそ
今月もよろしくね♪
2013/02/09(土) 22:07:57 | URL | maa #-[ 編集]
元気になって良かったね♪
ファミマ~私ハズレた~~~大量当選ハズレるとへこむわ・笑
2013/02/06(水) 23:17:31 | URL | ぐりん #-[ 編集]
体調、良くなってよかった♪

そういえば、ファミマふられたかも^^;
Amaze、先着に間に合わなかったです^^;こういうのうといのよね。。。

たくさんのお届け物、おめでとう~~~
2013/02/06(水) 22:43:22 | URL | くれよん #-[ 編集]
ビヒダスいいですね~~
おめでとうございます♪
娘ちゃん回復してよかったです!!
2013/02/06(水) 18:47:34 | URL | ここあん #-[ 編集]
こんにちは^^
娘ちゃん、元気になって良かった~!
私の娘も色々言ってきて時々ムカ~ってする時もあるけど*^^:
こんな日々が平和だな~って思います^^
お届け物もおめでとう♪
鍋キューブ早速使ってるよ。娘には辛いみたいけどね(汗

今月も宜しくね^^
2013/02/06(水) 11:58:35 | URL | lonoko #-[ 編集]
*春まるこさん*
元気になったよ^^ありがとう!

3つもおソロ!!
嬉しい~~~~~~~~~~~~
大量ものだけど、それでもおソロの時がない時もあるから貴重なおソロ。
って、私更新久々だったから、まとめてみれただけであって^^;
ま、いいことにしよう。
これからもおソロ目指して頑張りましょう♪
2013/02/06(水) 07:42:12 | URL | maa #-[ 編集]
*りんごさん*
元気になってよかった。心配してくれてありがとう^^

大量当選~
なんとなく私もあたるのでは?という期待が
はずれた時のショックは大きい。。。。
次回に期待しましょ!
2013/02/06(水) 07:38:56 | URL | maa #-[ 編集]
娘ちゃん、すっかり元気になって良かったね!
maaさんも看病お疲れでした。

珍しく3つも当選がおソロだわ!
鍋キューブ、ファミマ、綾鷹、あ、全部大量モノでした(笑)
2013/02/06(水) 01:11:35 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 娘ちゃん 元気になってよかったね~。

毎日の何気ない日常が ほんとにめっちゃ幸せなんやよね^^それに気がついてるmaaちゃんはエライ♪♪

娘ちゃんも 成長成長♪♪(*´∀`*)ゞ なんか ほのぼのやなぁ~。

ファミマには振られ オソロは綾鷹のみ。わたしも引き換えてこなくっちゃ~。
2013/02/06(水) 00:08:19 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
