ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けものまとめて~♪
2013年01月29日 (火) | 編集 |
一昨日からダウンの娘がいます。。。。。今流行の胃腸炎だって

昨日まで上からがメインで、まるでマーライオンのよう。。。。。
今は下に移動したかなってところ。
ひとまずピークは過ぎた頃で、家の中がやかましくなってきました。

やかましいのが平和に感じる今日この頃ですw


最近のお届けものまとめて報告です~

森永乳業さんより
MOWグッズ
ボールペンとメモ帳のセットでした。早々に子供に奪われてしまい。。。写真撮れなかった
ボールペンはエコ仕様でした。環境にやさしいね

TEIJINさんより
パンダボールペン
名前のとおりそのまんま、パンダボールペンでした
これは第一弾の当選していたもの。只今第二弾開催中につき、頑張っております。。。。

Cropnetさんより
ハーブ栽培キット
ありがとう2012!キャンペーンで当選!上手に栽培できるかな。グリーンに癒されたいです。

カルピスさんより
充電式カイロ
あたかグッズプレゼント企画にて当選!
こんなものもあるんだねー。寒い時期には重宝しそうだよ

アサヒさんより
クエルボ オリジナル・ショットグラス 4個セット
レシピブックもついていて、いろいろとバリエーションが楽しめそう
でも、クエルボのお酒はついてない。。。。。買ってこなきゃ~


コメント
この記事へのコメント
*みなさんへ*
コメントまとめて失礼します(。>ω<。)ノ ゴメンデスッ

心配していただき、ありがとうございます。
おかげさまで、娘は完治しました~~~~^^
家族間の移りもなく、無事に過ごせたようでよかったです。
いつも元気な子がグッタリしてると。。。みてて涙が出ますね。。。。

みなさんもお気をつけくださいませヽ(>ω< )ノキヲツケテ
2013/02/05(火) 22:04:43 | URL | maa #-[ 編集]
胃腸炎大変でしたね(>_<)
保育園や、学校で流行りだすといつもドキドキしています(´Д` )

お届けものコンスタントにあっていいですね~。
私はまたちょっとさぼり気味です。頑張って応募しないとなぁ。
2013/02/05(火) 18:55:33 | URL | ひなmama #-[ 編集]
胃腸炎ー>_<
もぅ落ち着きましたか?
私もこの冬息子から移ってしまって~>_<
ほんと、子供は突然の吐くので大変ですよね!!

当選品たくさんおめでとうございます^^
個人的に充電式カイロ気になります@_@
2013/02/04(月) 11:34:27 | URL | にょんた #-[ 編集]
娘ちゃん、もう良くなったかな?
胃腸炎はきついよね。マーライオンって(笑)

お届け、ほんと一個も揃わない・・・。
TEIJINもいまだに当たりませーん!
2013/02/03(日) 01:24:03 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
娘ちゃん 大丈夫~??今 はやってるもんね~。
中学校も学級閉鎖とかもあるし インフルとノロが流行中(; ̄д ̄)↓↓ママもうつらないように気をつけてね^^

たくさんの当選品おめでとう~。
今月もよろしくね♪
2013/02/02(土) 22:31:16 | URL | りんご #-[ 編集]
娘さん、大丈夫ですか?
家族にうつらないといいけど。

たくさんのお届け物、おめでとうございます♪
ボールペン、たくさんだね☆
2013/02/01(金) 11:43:21 | URL | くれよん #-[ 編集]
もう治ったかな???
冬は、いろんなウィルスがあってやだね~~~

お届け物がいっぱいおめでとう♪
2013/01/31(木) 22:26:23 | URL | ぐりん #-[ 編集]
ムスメさん、大変~!
ママもうつらないように、気をつけて、看病ガンバれ~

クエルボ・・・、うちにも届いた。
お酒、ついてないのね・・・、付けてほしかったわ。
2013/01/30(水) 22:25:59 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
たくさんおめでとうございます^^
ショットグラスもう届いたのね~うちはいつだろ??
パンダペンおソロです♪
2013/01/29(火) 19:23:25 | URL | ここあん #-[ 編集]
こんにちは^^
娘さん大丈夫??風邪やインフル以外にも胃腸炎流行ってるのね。
ご飯はしっかり食べれるのかしら?
お大事にね♪

お届け物おめでとう!!いっぱいだー。
充電式カイロってあるんだね。便利そう。
私はこの時期肩や腰にホッカイロ必須です*^^:

2013/01/29(火) 15:46:49 | URL | lonoko #-[ 編集]
娘さん 大丈夫ですか・・・
しんどかったでしょうね。
少し症状もおさまってきたのかな・・・?
maaさんも うつらないように体力つけてね!!

そんな時、お届けものが来ると うれしいですね♪
おめでとう~(*^^*)

2013/01/29(火) 15:06:57 | URL | きなだんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
