ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届けもの♪
2013年01月21日 (月) | 編集 |
いきなりですが
私、チョコ大好きなんです。

チョコ中毒ってあるのかな、食べてないとイライラしてくるときも。。。。。。
だからってこんな時間に食べちゃ、太るよね

でもでも

止まらないぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやばいね


さて
週末のお届けもの~。今年に入り、ぴたっと止まっていましたが少しづつ届いてくれるように。
とはいっても、大物はありませんが。。。。。。それでもないよりは嬉しいかな

レイルヨーロッパさんより
トラベルポーチ
スイスの政府観光局も共催してることもあり、
このポーチはスイスイ入るトラベルポーチなんだって。さむっ

東急リバブルさんより
ブルちゃんスポーツタオル
かわいいスポーツタオルです

日本出版制作センターさんより
のっけるふりかけ
丸美屋食品ののっけるふりかけ 鮭の塩麹煮が届きました。
初めてなので、どんな味なのか楽しみです

アフラックさんより
アフラック クリスマスダック
おソロの方多いですね。クリスマス仕様。。。なんだよね。
今年のクリスマスまで無事にいてくれるかな

トップバリュさんより
インスタント麺 5個
9月分に当選していた、トップバリュ週間プレゼントキャンペーンの品に一部商品不良があったとのこと。
該当商品ではなかったようですが、改めてお詫びも兼ねて送ってくれました。
そんなこと知らなかったし。。。。。。そんなん言われても。。。。。。
ま、ラッキーということで


コメント
この記事へのコメント
*lonokoさん*
とまらない~~~~チョコ。どうしよ^^;

日本出版制作センターさん
毎回モニターさせていただいてます^^相性いいのかも~嬉しいわ♪
福袋~楽しかったよ。ポイント貯めてまた買います^^
2013/01/22(火) 22:35:37 | URL | maa #-[ 編集]
*まきさん*
チョコ好きの人~結構いますよね^^

ペースはいつも波があるから。。。。。
そのうちまたぱたっと止まりそうです^^;
2013/01/22(火) 22:33:13 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
ブルちゃんかわいいですよ~^^
かわいくて使えません。

トップバリュの坦々麺がお気に入りになりました。
2013/01/22(火) 22:31:46 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
珍しいもの多い???
私はネット懸賞中心だからかな。。。。
お気に入りサイトがあって、いつもお世話になっていますw

ホントたっくさん届くといいですよね^^
2013/01/22(火) 22:30:01 | URL | maa #-[ 編集]
こんばんは!
FBでも色々ありがと☆お世話になってます*^^*
私もチョコ好きよ♪
いつ食べてもいいように、冷蔵庫にストックしてあります*^^:
チョコって食べると止まらなくなるから、怖いよね~(汗

お届け物、おめでとう^^
日本出版制作センターさん毎回当たってない??いいな。

あと、みすてりー福袋!見たよ。盛りだくさんだね♪
私も買ってみようかな。魚介系好きなので。
買う時はmaaさんとこから買おう~^^
2013/01/22(火) 19:37:53 | URL | lonoko #-[ 編集]
私もチョコ大好き♪
食べない日はないよ~

当選品、おめでとう。
ようやくペース戻ってきた感じかな!?
月末、たくさん届くといいね☆
2013/01/22(火) 08:40:35 | URL | まき #-[ 編集]
たくさんおめでとうございます(*^^*)
ぶるちゃんのいいなぁ!
トップバリュさん、よかったですね。
2013/01/22(火) 08:40:07 | URL | ここあん #-[ 編集]
順調に届いてますね・・・♪
おめでとう~☆
maaさんの当選品って めずらしいものが多くて
それにどこでそのキャンペーン見つけるの??っていう
ぐらい種類があるね~(すごい)

今月もあと10日 まだまだたくさんとどきますように!!
2013/01/22(火) 00:37:59 | URL | きなだんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
