ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


待ちに待ったもの♪
2013年01月21日 (月) | 編集 |
毎日の雪掻き。。。。そろそろ飽きてきた
掻いても掻いてもなくならないし、切りなく降り積もるし。

今日は日中雪は降らなかったけど、雪掻きに1時間。毎日それ以上の時間を費やしています。
時給でいただけないものかしらね。。。。。あぁ~私の時間

さて
週末に待ちに待ったお届けものが届く~~~~~。はいっ!届きましたっ

届いたものはみすてりー福袋です!でもこれは自分で購入したものですがね。


送料込みで2000円しないのだから、試してもいいかなって。
ブロ友さんが購入したと聞いて、私もマネっこしてみました~~~~~~~
私、流されやすいタイプなのかも。エヘヘ

蟹も入ってたよ。干物やら明太子も入ってました。
目新しいものも入ってて、頂くの楽しみです

海産物の福袋で、何が届くかわからない。なんともみすてりー

楽天ポイントをちまちま貯めて、また購入したいなって思っています~


週末にお届けもの、ありました。後ほどアップします。大物はないですけど。。。。




「タカナシクリーム2013 スプリングキャンペーン」を開始しました♪♪
人気のファッションブランド「Lindsay」とのコラボ企画。
Lindsay×Takanashiオリジナルエプロンが抽選で500名にあたるキャンペーンです。

イメージキャラクターは、「ニコラ」などで活躍中の『泉はるチャン』です。
皆様、ご応募お待ちしています。

■対象商品
タカナシ
♥特選♥北海道純生クリーム47(200ml)/♥特選♥北海道純生クリーム42(200ml)
♥特選♥北海道純生クリーム35(200ml)/北海道純生クリーム35(100ml)
クリームホイップ40(200ml)
■応募方法
対象商品についているバーコード200ml分を一口として、専用応募ハガキまたは郵便ハガキにしっかりと貼り付け、お名前・フリガナ、性別、年齢、ご住所・郵便番号、電話番号を明記の上、下記応募先までご郵送ください。
※お一人様何口でもご応募いただけますが、ハガキ一枚につき一口の応募とさせていただきます。
■応募締切
2013年3月10日(日)当日消印有効

詳しくは、タカナシ・クリームコンシェルジュにて。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ~。
雪かき、毎日1時間はしんどいね。
おちおち寝込んでもいられないね。

ミステリー福袋面白ーい!こんなのがあるんだね。
当たりで良かったね!!
2013/01/22(火) 00:19:49 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
*りんごさん*
うんうん!
言葉にそそられて~。でもこれはお得感あったからよかったよ。
たまにね、よくかな?はずれをよく引くのでね。よかったです^^

雪掻き
最初は楽しいよ。りんごさんもやりに来てねw
2013/01/21(月) 23:35:03 | URL | maa #-[ 編集]
*ミトンさん*
私のなんて、人のマネっこですよ(笑

いろんな情報あって、楽しいですよね。
同じことでも書き方など全然違うし~~~~
お得情報は特に嬉しいですよね^^
2013/01/21(月) 23:32:43 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
読んでるだけで腰痛くなっちゃいました?
そうです、腰に腕にきますよ~~~~~~

お値段もお手頃なので、ポイントいっぱい貯めててリピします^^
2013/01/21(月) 23:30:55 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
いろいろ入ってたよー。
まだ届いてなかったんだね。ネタばらししちゃったようで・・・ごめんね^^;

やった!という達成感がない。
まだ家事の方があるかもと思うよ。。。。
2013/01/21(月) 23:29:23 | URL | maa #-[ 編集]
みすてりーっていうのんが そそるね。
こんなに いろいろ入ってるんやぁ~。よかったね♪

それにしても 洗濯、掃除のように雪かきが入るんやねぇ~。雪かきに1時間はつらいわぁ。
2013/01/21(月) 23:21:01 | URL | りんご #-[ 編集]
おもしろい~♪
しかも、お得ですね!!
ブログでいろんな情報を教えてもらえて
本当にうれしいです☆
2013/01/21(月) 21:32:02 | URL | ミトン #-[ 編集]
雪掻きお疲れさまです。読んでるだけで腰痛が。。。
福袋いっぱいでしたね!私もポイントまた頑張ろ♪
2013/01/21(月) 20:21:11 | URL | ここあん #-[ 編集]
おお~カニも明太子も入ってたんだ~?!
私、入金し忘れちゃって遅くなったから、今週末に届く予定^^
楽しみだ♪

雪かき~~~大変だね~~~
家事もそうだけど、ただ働きはつらいね^^;
2013/01/21(月) 19:12:01 | URL | ぐりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
