ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


久し振りのその場系あたりと愚痴・・
2013年01月13日 (日) | 編集 |
三連休の真ん中。いかがお過ごしですか

こちらはまだまだ冬休み続行中~。来週火曜からようやく学校始まります
と、いっても
今日は日曜日で、明日は祝日。カレンダー的にお休みで同じですね。

特に変わりなくイオンに行ったり、家でゆっくりしたりとフツーの休日を過ごしました。
明日は何して過ごそうかなー


えっと。。。。
お届けもの一向に届きません。どうしてしまったのか。このまま1月終っちゃいそう~

少し前だけど、その場系であたりがでました~~~~~~

日産レンタカー ギフ友キャンペーンで、アマゾンギフト券1000円分!
もう少し応募期限あるので、もう一回頑張ってあてたいなぁ

それと、愚痴は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FBの方のその場系のくじでせっかくあたったのにも拘らず、何にも連絡がないということ。
かれこれ3回ほどになるかも。。。。。。。。。。。。。。。。。
一つはちょっと怪しめな?商品券だったので別に執着はなし。
ほかはシャンプー&トリートメンントのセットがあたったということで喜んでたら連絡こない。
もしや当選メール見逃しちゃった??と思って連絡してみたけど返事なく。
サイトの方みてみたら、他の人のコメントに同じ様なこと書いてあった。それってちょっと酷いよね。。。。。。
その中のコメントに、連絡はきたけど送料負担していただけるなら~っていわれたとのこと。
そんなこと書いてなかったはずなのになぁーって。でもうちには連絡ないです、何も。
ちょっと信用問題になるよね。。。。。。。。。。
やっぱあたったんだけど、連絡ないってのが殆どだね。
当選1名ってのにもあたったのになぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
せっかくあたったんだからって思うのは私だけかしらね。。。。。。。。。。。。。

年始から愚痴ってら。
気持ちすっきりとなるようなもの、届かないかしらね~


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
1名の気になります?(笑
書籍というか~歴代のなんかいっぱい載ってるやつが当選でした。
なきゃないでいい!って感じ(笑

でも運を使い果たしたって感じに思えて仕方ないわ・・・・
2013/01/18(金) 00:32:02 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
おソロ当選できてよかったです^^物は違うけど。。。。

連絡こないとね~ちょっとがっかりしちゃうよね。
なかなかそういうのは難しいね。
よくみて、判断しないといけないよね。
2013/01/18(金) 00:29:52 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
せっかくあたったのに、その後がないとがっかりですよね。
FB懸賞人口増えたみたいで、なかなか難しくまりましたよね。
気楽に参加も難しいけど。。。。。楽しく頑張りましょ♪
2013/01/18(金) 00:28:22 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
クロコスその場系のあたった時の連絡方法がちょっとね。。。
その場で申請じゃないのでいいのでしょうけど
メールも見逃しちゃいそうでね。。。。
ここあんさんもたくさんそういう経験あるんですね。
お互い気をつけましょうね!
2013/01/18(金) 00:26:39 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
レンタカー
まだチャンスあるよ。頑張って!!

むやみに応募しまくりの私もこわいけどね^^;
個人情報漏れまくりだわ。。。。。
2013/01/18(金) 00:24:47 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
電話きたんですか?????そういうのいやですよね。
でも応募の条件のところかなんかに
ちっちゃく書いてあったりして。。。。。。。。
メルマガ登録もあったりすのも面倒ですよね^^;

気をつけなきゃですね!
2013/01/18(金) 00:22:49 | URL | maa #-[ 編集]
Facebook、みんなの大物当選に目を奪われていたけど、
怪しいところもやっぱりあるんだね。
当選1名のは、やっぱ大物?
きっちり問い合わせた方がいいよ!

1月のお届けは、私も何だか波に乗れないままだよ~。
2013/01/15(火) 23:44:54 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
こんばんは^^
今日はFBでコメありがとね♪
楽しみだね。
私も懸賞当選しても連絡ないのあった~。
大物でないからそのままにしたけど、
当選したら連絡はきちんと欲しいよね。
わかるわかる、気分もスッキリしないよね><
アロエヨーグルト食べて元気になりましょ*^^*
2013/01/15(火) 23:25:17 | URL | lonoko #-[ 編集]
うわ、ひどいねぇ・・・
せっかく当たったのに、ガッカリしちゃうね。

FBって、なかなかあたらないなぁ・・・って、印象です。
なんだか当たりまくってりる人たちもいるみたいだけど・・・
なんでかな。
2013/01/15(火) 20:51:38 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
クロコスって連絡こないのありますよね!
住所送信しても連絡こないのあるし、あるところでは直接Facebookサイトに連絡来ませんと書き込んだらメール来たのもありますよ。怪しい所はなんだかなぁ。。です。
2013/01/14(月) 20:19:15 | URL | ここあん #-[ 編集]
おめでとう~!
レンタカー当たらないなあ・・・・

確かに、怪しいのっていっぱいあるよね。
送る気ないなら、最初っからやらないで欲しいよね。
個人情報ほしさ???だと怖いね(>_<)
2013/01/14(月) 17:14:50 | URL | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは☆FB、あやしいものもあるみたいですよね。私はいきなり電話がかかってきて、買いませんか?というセールスされたことがあります。懸賞なれしていない私は最近、FBあまりやっていないかも^^;
2013/01/14(月) 14:30:38 | URL | くれよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
