ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末のお届けもの♪
2012年12月16日 (日) | 編集 |
はんこ。
お届けもの受取る時には必須のものですよね。
そのはんこが行方不明になり。。。。。。。。。。

最後に使ったのはもちろん私。娘の学校の手紙に確認の印を押したの。
ない事に気付いたのは、次の日の朝。どこに仕舞いこんだか、覚えてない。

そういうときに限ってお届けものっていっぱいくるんだよね。
毎年贈ってくれる旦那宛のお酒に、子供たちへのクリスマスプレゼントはアマゾンさんで調達したので
それが朝と夕方の時差で届く始末。
おまけに私のネットでお買い物したものが届いたりと、サインしまくった一日でした。

んでもって探しても見つからないので、100均で買ってくるかと思い
出掛ける準備をしてたら、なんと!私のバックの中から出てきた なんで
そこは家の鍵を入れるポケットのところ。うーん、入れた記憶がない。

無意識のうちにそこに入れてしまったのだろけど、最近はいろんなものが見付からなくなります。
決して、歳のせいではない。きっとこびとのせいかしらね


お届けもの~ちょこっとありました

ミサワホームさんより
クオカード 500円
その場で当たる懸賞ゲーム・ペンギンくんを探せで当選!3等のオリジナルクオカードです。
まだキャンペーンやってます⇒その場で当たる懸賞ゲーム・ペンギンくんを探せ

Saitama共助Styleさんより
クオカード 500円
Saitama共助Style FBオープン記念キャンペーンで当選!クオカ嬉しいな。

日本出版制作センターさんより
オールブラン ブランフレーク・プレーン
朝フレーク食べること多いので、助かるわ
日本出版制作センターさんから毎回何かしら届いてるかも。相性いいのかな

日本アルミニウム協会さんより
オレンジジュース 1ケース
アルミイベント缶プレゼントキャンペーンで当選!
これね、当選はがきが届いてて楽しみにしてたけど、お届けは少し先なんだろうと思ってて。
はがきが届いてちょっとしてから「タイトー物流」ってとこからお届けものありと配達予定のメールがきたの。
いつもの佐川のおじさんの配達じゃなさそうなので、大物?と勝手に想像してたのがこれ。
確かに大物は大物。嬉しいお届けものだったけどー期待し過ぎた私。
だってね。。。。タイトーよ?勝手におもちゃメーカーかと思っちゃってましたから。

そんなに甘くはないわね~

明日から月曜日。張り切っていきましょう~。今週もよろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
*lonokoさん*
私なんてすっかりご無沙汰しちゃってます^^;
lonokoさん見習わないと。。。。。。。。

今日はクリスマス。素敵な日になったかな?w
2012/12/25(火) 23:17:52 | URL | maa #-[ 編集]
こんにちは^^
少しコメ遅れてます*^^:
ペンギンくんを探せ当選したんだぁ。おめでとう~。
あと、日本出版制作センターも毎回すごいね。

今日も寒い一日になりそうだね。
暖かくしてお過ごしください~♪
2012/12/21(金) 06:40:59 | URL | lonoko #-[ 編集]
*ここあんさん*
忘れた頃にお届けもの~嬉しいですよね。
当選はがきなんて届くと、尚更かも~^^
ハガキ応募もあるんですね。今回のはネットのはず。
2012/12/19(水) 23:57:59 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
私が勝手に期待しちゃっただけで・・・・・・
ジュース1ケースはかなり嬉しい。

ペンギンくんを探せは、はじめての当選!
次みつけられるといいね!
2012/12/19(水) 23:56:31 | URL | maa #-[ 編集]
*きなだんごさん*
金券!
わらしべ狙っていきたいなぁ~
でもわらしべ経験・・・したことないかも^^;
味わってみたい!
2012/12/19(水) 23:54:56 | URL | maa #-[ 編集]
*ぐりんさん*
アルミ~毎年やってるんだ~
はじめてで当選、嬉しいな^^

はんこね
私、旧姓のはなかったけど今のはいっぱいある。
ぐりんさんのはなさそうだよねw
2012/12/19(水) 23:51:46 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
ペンギンくんを探せは、はじめてあたったかも~。
クオカは嬉しいわ~^^

くれよんさんも次回頑張って!!
2012/12/19(水) 23:49:57 | URL | maa #-[ 編集]
*春まるこさん*
おソロなし。。。。やっぱりって感じかな?(笑
モニターは最近控えてる・・・・・手一杯のワタシですw

自転車のキーは大丈夫かな~
出先でやっちゃうと・・・・・ひやっだよね。
気をつけようね・・・・
2012/12/19(水) 23:48:09 | URL | maa #-[ 編集]
はんこ見つかってよかったですね。
私もしょっちゅうなので(笑)
アルミニウムさんのって忘れた頃にきますよね。以前随分前のハガキ応募で届いたことがあります。
2012/12/19(水) 23:15:01 | URL | ここあん #-[ 編集]
ハンコ、あってよかったね~♪
お届モノ、いっぱいだね、おめでと(^O^)/
「ペンギンくんを探せ」、いつも探せない・・・
アルミ、いいな~
これも、あたったことないな~
立派な大物だよ!
2012/12/19(水) 22:10:50 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
いろいろ当たってるね~
おめでとう~☆

金券♪また、わらしべ狙えるね・・・
何枚あってもうれしい♪ものですね。
2012/12/19(水) 13:39:41 | URL | きなだんご #-[ 編集]
いっぱいおめでとう♪
アルミ~毎年はずれるわ・笑

ハンコ~100均でうってるのね~!!!
いいな。うち、ないので、気軽に買えない・笑
2012/12/18(火) 23:38:31 | URL | ぐりん #-[ 編集]
「ペンギンくんを探せ」いつもはずすのよね^^;今回もはずれ~
クオカードたくさん!おめでとうございます☆
2012/12/18(火) 20:19:48 | URL | くれよん #-[ 編集]
色々、おめでとう~☆
あいかわらず、おソロ無し。
てか、最近モニター当選がほとんどかも。

私は自転車のキーをよく紛失します。
結局つけっぱなしだったりして、ドキッとしてます。
盗まれなくて良かった。
でも、またやっちゃうんだけどね。
2012/12/17(月) 23:51:03 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
