ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの♪
2012年12月11日 (火) | 編集 |
ここ数日で一気に銀世界になってしまいました
こんなときは引きこもりに・・・・・・なりたかったんだけど
今日は
今年最後、娘の学校の参観があり行ってきました

今の授業って
グループで考えたり、発表したり、自分の意見を言う場面もあったりと
今はこういう疑問や質問に対して、一つじゃない答えを見付け出す授業。

見ていて、楽しそうこういうのっていいなって思います。

楽しい授業だと、成績も伸びそう~って思うでしょ?
でもでもでも!なのだよ。テストはいつもイマイチ

ま、私の子供なので仕方あるまい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お届けもの~珍しくあります

キングジムさんより
タッチパネルクリーナー「iコロコロ」
タブレットに使えるコロコロ。凄くないですかパソコンに使いたいと思います。

カゴメさんより
トマッシュ 2缶
誰の分であたったんだろ?ありがとうございます

ロッテさんより
お菓子詰め合わせ
これっ!以前料理教室に当選したけど、泣く泣くキャンセルしたキャンペーンの残念賞。
うちの都合で本賞(料理教室)辞退したのに、残念賞を頂けるなんて。。。。嬉しい限りです
いきなり届いたものだったので、余計に嬉しかったかも

ダンロップさんより
オリジナルボールペン
モニプラのキャンペーン当選です。おソロの人多いんでないかしらね。
縁起物のペンとして、はがき書きに使わせていただきます

メディカルシャイン 3種類 歯磨き粉サンプル

あとあとあと
嬉しいお届けものが今日届きました。これは近々アップ予定です
みなさんにはお馴染みの~見慣れたものかもだけど。。。。。。。。私にとっては嬉しいものですw


コメント
この記事へのコメント
*春まるこさん*
おソロ!
一つあっただけも、嬉しいわ。

うんうん♪
お菓子たくさん嬉しいです^^
アップしましたので~みてやってくださいw
2012/12/13(木) 20:26:50 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
トマッシュ
もう飲みました??うちはまだ冷蔵庫。
いつ飲もうかと~^^

メディカルシャインの歯磨き粉
FBの先着みたいでしたよ。
いろんな味(?)あって、おいしそうだよね(笑
2012/12/13(木) 20:24:47 | URL | maa #-[ 編集]
*にょんたさん*
ホント
さすがロッテさん!って思っちゃいます。
かなり消費しるから?そのお礼かな?(笑

嬉しいものは~^^嬉しかったですw
2012/12/13(木) 20:21:22 | URL | maa #-[ 編集]
*ちっこさん*
トマッシュ
ホント誰とペアだったのか。気になる~~~~

嬉しいお届けものは~アップしました^^ありがとう^^
2012/12/13(木) 20:13:48 | URL | maa #-[ 編集]
おソロは、先着の歯みがきだけ。
トマッシュも来なーい。

ロッテさん、お菓子たくさん。心づかいが嬉しいね♪
嬉しいお届け物は、何かな?大量のお菓子?ビール?
アップするの楽しみにしてますね!
2012/12/12(水) 18:52:54 | URL | 春まるこ #-[ 編集]
トマッシュ、本当誰とペアで当たったかわからないけど
嬉しいお届け物でしたよね~

メディカルシャイン 3種類 歯磨き粉サンプル、私も当選したかも^^何で応募したか覚えていない。。。

嬉しいお届け物の報告、待ってまーす♪
2012/12/12(水) 16:54:04 | URL | くれよん #-[ 編集]
たくさん当選品おめでとうございます~♪
お料理教室の残念賞?!
さすがロッテさんー^^
あと、うれしいお届け物気になります~
UP楽しみにしてます♪
2012/12/12(水) 14:14:30 | URL | にょんた #-[ 編集]
うちもトマッシュきた。
誰とペアで当たったのか、知りたいよね。
嬉しいお届けものって、なんだろ?
よかったですね。報告楽しみ♪
2012/12/11(火) 22:16:52 | URL | ちっこ #T2Yb51Io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
