ピンポン鳴ってお届けもの届く幸せ~♪                           懸賞で当ったものやモニターで頂いたものなど、幸せ懸賞生活。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お届けもの♪
2012年12月08日 (土) | 編集 |
昨日の地震、凄かったですね
みなさまのところは大丈夫でしたか

うちのところは震度4。結構大きな揺れ。。。。。。。。だったようで。
なぜ、他人事のようないい方なのかというと、私、気付かなかったから

ちょうどその時間、娘の習い事の帰り途中で、車に乗っていました
風も強くて、雪もチラホラ
今年初の雪の中の運転ということもあって、神経をキリキリしながら緊張して運転してました。
前しか見てないww

仕事中の旦那から電話があり、そこで地震のことを知りました。
気付かないなんて、あり得ない
と言われちょっとショック。つくづく私って平和な奴だなぁ~って思いました。

今回の地震、大きな被害なく安心していますが、気を抜いてはいけないですよね。
少し慎重にならないといけませんね。。。。。。。。。。。。ハィ


お届けものまとめて報告~

明治さんより
商品券 500円
ツルハ×明治 元気1000%キャンペーンで当選!Wチャンスでした。

ヒロコーヒーさんより
ドリップコーヒー 2種類 2袋
コーヒー大好き でもブラックは飲めない私
ミルクたっぷり&お砂糖いっぱい。おこちゃまです

ウィーン金貨ハーモニーのキャンペーンで当選!
アロマコンセントランプ
アロマオイル買ってこなくっちゃ。素敵な時間を過ごしたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
*ぐりんさん*
携帯にテレビ、Wでなると焦るよね^^;

ほっこりタイム~~~~^^
嬉しいです♪一日頑張ろうって気持ちになるわ♪
2012/12/13(木) 20:12:10 | URL | maa #-[ 編集]
*ここあんさん*
大事に至らなくてよかったと思うばかり。
私も何かとパニクル方なので、しっかりしなきゃって思います^^;

癒し~~~~~^^ほっこりしたいですねw
2012/12/13(木) 20:09:29 | URL | maa #-[ 編集]
*lonokoさん*
地震
前もって分かれば、少し気持の整理できる?と思うかもだけど
ただただ動揺するのみ。
ホント落着いてくれれば、と思うばかりです。。。。。

週の後半だけど、よろしくね♪
2012/12/13(木) 20:06:32 | URL | maa #-[ 編集]
*ミトンさん*
フフフ~
アロマコンセントランプ 、気になりますよね。
まだオイル買ってないのだよ。
私の癒しの時間は~まだコーヒーだけです(笑

アイスバーン
こわいですねーーーーー。
朝や夜、出掛けたくありません^^;
2012/12/13(木) 20:03:47 | URL | maa #-[ 編集]
*くれよんさん*
地震、こわいですね。。。。。あのときの教訓!忘れてはいけません

お届けもの
ぽっつらぽっつら届き始めました。
ちょっと嬉しい^^
2012/12/13(木) 20:01:27 | URL | maa #-[ 編集]
*にょんたさん*
大きな揺れだったのに、気付かない私です。。。。。
緊急地震速報出ると、ビクビクしちゃいますよね。

ありがとうございます^^
癒されの時間~大切です♪
2012/12/13(木) 19:59:54 | URL | maa #-[ 編集]
きなだんごさん!
震度4!といったら、結構大きいですよね。
大事に至らなく、安心してます。
再認識!しなきゃですね!

まずは、心を落ちつかせるため、コーヒーにアロマですね(*^.^*)
2012/12/12(水) 17:26:40 | URL | maa #-[ 編集]
車に乗ってると、気づかないよね^^;
私は家にいたけど、携帯なってTVがなって、びびったわ(汗)

お届け物~おめでとう♪
コーヒーでほっこりしてね☆
2012/12/10(月) 23:51:52 | URL | ぐりん #-[ 編集]
地震怖いですね。いざというとき私パニックになりそうで心配です。
アロマ~いいなぁ。とても癒されそう!
2012/12/10(月) 21:13:37 | URL | ここあん #-[ 編集]
こんにちは^^
ほんと怖い地震だったよね><
毎回ビクビクしちゃいます。
お届け物おめでとう~。
アロマコンセントランプいいね。
癒しの時間、大事です^^

今週もよろしくね*^^*
2012/12/10(月) 10:56:46 | URL | lonoko #-[ 編集]
アロマコンセントランプ
良いですね~~☆素敵な時間過ごせそう~♪
雪道慎重になりますよねーー
今日、内陸に行ったらアイスバーンですごく怖かった!
地震落ち着いてくれるといいですね~!
2012/12/09(日) 21:10:55 | URL | ミトン #-[ 編集]
地震、怖かったですよね;;
震災の恐怖を思い出してしまいました。

いい感じで、届いていますね~
アロマコンセントランプいいなー☆
2012/12/09(日) 12:26:12 | URL | くれよん #-[ 編集]
大きな地震でしたね>_<ご無事で何よりです!!
関西地区でも緊急地震速報が流れてびっくりしました~

当選品おめでとうございます^^
コーヒー飲みながらアロマで癒されて・・・♪
素敵な時間をお過ごしくださいね~♪
2012/12/09(日) 12:00:08 | URL | にょんた #-[ 編集]
地震 震度4っていったら大きいですよね~
でも、運転中だったら振動で気づかないかもしれないね・・・
大事に至らなくてほんと、よかったです(*^^*)

そんなことがあったときは当選したアロマとコーヒーで癒されてね!(^^)!
2012/12/09(日) 00:09:32 | URL | きなだんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
